2011-05-10, Tue, May 10

  • 21:12  RT @dixy10: Official Information AFCチャンピオンズリーグ2011「第6戦・アルアイン戦」前日、公式記者会見の模様 http://dlvr.it/RDc3h #grampus
  • 21:09  RT @uotora: 友人が「5.7原発やめろデモ」に参加し、現在逮捕・拘留されています。支援・激励などできる方はお願いします。『5.7原発やめろデモ!!!! 弾圧救援会』 http://57q.tumblr.com/
  • 21:06  今夜は、エルムンドとサラリーマンNEOが被るやん。>NHK
  • 21:03  あの荒っぽいゲームで、よく4点も取ったよ。セレッソ、おめ! #cerezo ?#ACL2011
  • 20:44  RT @plants427: 【Moms to Save Childen from Radiation】  「子どもたちを救うために力を貸してください!」 http://www.mscr.jp/ 呼びかけ文(英語日本語)国内外に拡散願います。特に海外メディアにつながりある方是非!
  • 20:32  レッド!これは酷いわ〜。 #acl2011
  • 20:31  RT @ishinorichan: これいい、すごく解りやすい^^ RT @DEMI1202: 震災寄付金がどこに集められて何に使われるのかを可視化したマップ http://j.mp/lhwfiS via @gizmodojapan #gizjp
  • 19:51  @uotora 相変わらず、ですよね〜(^_^;  [in reply to uotora]
  • 19:30  カードが飛び交ってる(山東側にw)
  • 19:04  セレッソの試合、生中継だよね。ちょっと前に酷いツイートが流れてきて、ええ〜っ(@_@)と。デマだったのか……。ホッ。
  • 18:32  今度は大雨ですか〜。台風も発生してるようだし、これ以上の大事が起こらないように…ナムナム
  • 18:23  @denden_k よかったですね。大事にしてあげてください(^^)  [in reply to denden_k]
  • 17:53  そうか、震災発生から、もう2か月なんだ。>総理記者会見。
  • 17:36  RT @agroecotech: 昨日のタックル、我が国メディアで、原発現場で取材したのは、フリージャーナリストだけ。東京や福島県庁での取材なら、バカでも出来る。現場に行かなくて、為政者の発言をどう検証するの?確かにそう思う。#genpatsu
  • 17:34  RT @shenwei: なんで利権に群がり、甘い汁を吸ってきた御用学者が現場に行かずに、原発反対に人生を捧げてこられた小出さんのような人たちが、「責任」を感じて志願されるのか。人間としての価値があまりにも違いすぎる。同じ生物に分類したくない、、。
  • 17:34  RT @shenwei: 小出氏インタビュー:(シニア決死隊について)私もその一員だ。60人の志願者の中に入っている。私も60を過ぎていて放射線感受性は低い。私には原子力に携わってきた人間として責任はある。推進してはいないが責任はあると思う。事故収束にむけて自分にできるこ ...
  • 17:28  RT @Beatrice1600: 福島教職員組合は20mSv撤回を求め要請文を出していますhttp://bit.ly/juZEko。とくに郡山支部は震災当初から子供たちの安全を守るため積極的に内容豊富な「どんとこい」という情報をFAXで発信しています。ぜひこれを先生と親 ...
  • 16:10  RT @RyuichiSato: 謎深まる4号機爆発 水素、原因じゃない?(東京新聞http://bit.ly/iUc3Tx 専門家の間でも「原因は分からないかも」との声が出始めた/3号機の温度上昇は計器の異常の可能性も。今朝にかけて100度台に下がったもよう。#ge ...
  • 16:05  RT @mizutani_nara: だから柔軟な対応が難しいのでしょう。 QT @mamecat798: 福島県民は小さいころから「みんなと一緒が大切」って思い込まされて来た RT 日本の学校教育の問題がここにも… QT @mayutic @sekenniikaru 学 ...
  • 16:04  RT @the_bluepond: ちょっと小難しいけど、知らないよりは知っておいた方が良い。信じるか信じないかはあなた次第。RT @fukui_norisuke: これは東日本に住む人は絶対読んでおいた方が良い! http://ow.ly/4QUw7
  • 15:55  もう始まっていたんだ! RT @ACL_Japan 【ACL2011】前半終了、鹿島0−1シドニー。鹿島の後半の巻き返しに期待! #acl2011
  • 15:51  RT @uotora: 昨日観た映画「ミッシング」、すごく怖かった。他国の軍事クーデターに介入し、自国の経済や豊かさを守ろうとする米政府。それはそのまま経済や豊かさのため人命をないがしろにし、原発を推進しようとする現在の日本の構図と重なりあう。 #eiga
  • 15:47  鈴鹿でレース>黒ちゃん@ラジオ。フォーミュラニッポン?みんな若い〜。当たり前か(^^;)
  • 13:16  RT @rengepapa: (拡散して子どもたちを守ろう)RT @kharaguchi 「1ミリシーベルトにすれば、どれだけ多くの学校を疎開させなければならないかご存知でしょう?」という答えを返す者が。本末転倒です。危機管理の基本は最悪の事態を極小化することです… ht ...
  • 12:48  RT @anaryusisu: 「日本沈没」が話題になった1973年、米朝師匠が「日本が沈むいうんを偉い政治家が救う」と言ったのを「いや、普通の政治家や」と小松さんが訂正なさった。が、いま読み返してみるとここでの政治家や官僚はやはり偉い。この30年で劣化したのか、それとも ...
  • 12:45  RT @minamikaze123: サイマル放送 パソコン内臓のスピーカーで聞くより、コンポがあるなら絶対こっちに配線入力して聞くべし!音質に格段の差がでます。お気に入り=>湘南ビーチFMhttp://bit.ly/kIY29T #shonanbeachfm
  • 12:45  コミュニティFMのサイマルラジオアプリで、湘南ビーチFMを聴く。昼下がりのJazz。眠くなりそうだけど、いい感じです♪ #shonanbeachfm
  • 12:21  気温が高くなってきたと思ったら、早速、耳元であのイヤな音が。蚊の季節がやってまいりました。
  • 11:49  RT @masyuuki: 脱がせよう! RT @matsunatsu: 夏は背広脱げツイートにたくさんの同意リプライありがとうです!脱げ!脱いでくれ!
  • 11:48  RT @biac_ac: 中電の火力と水力の能力を合わせると2912万kW http://tinyurl.com/42n3t4h であり、なんとかフル稼働出来れば、2008年(2821万kW)並みの猛暑でも乗り切れる。2009年(2433万k.. http://toget ...

Powered by twtr2src