2011-05-09, Mon, May 09

  • 18:19  中電の広報さん、ずいぶん若い。なんか新鮮だわ。
  • 18:11  RT @sasamotoU1: エアコンやめ扇風機、50%節電 政府、家庭用メニュー http://t.asahi.com/2egj もちろん国会も省庁もやるんだろうねえ?
  • 18:10  RT @uitaka: おいおい、「浜岡以外の原発は安全だ」なんて、海江田くんそんなことを言っていいのかね?そんなことを言うから、一時しのぎのパフォーマンスだって言われるんだ!
  • 14:07  一気に噴き上がると、あっという間に鎮火したりするからね〜。じわじわと、長〜くやっていくのが有効ということかな。 #genpatsu
  • 13:51  RT @grampus_acl2011: 名古屋を出てから18時間。無事ホテルに到着〜! #acl #grampus
  • 13:51  大変そう RT @grampus_acl2011 アルアインまで砂漠の中をひたすら一本道が続きます… #acl #grampus
  • 13:44  “卒”原発って、いい言葉だな。“反”て言うと強すぎる。ちゃんと考えて、少しずつ脱して行こうよ、というニュアンス? >朝日、これは名古屋版かしらん。
  • 13:37  グランパスの面々、UAEに着いたんだ。次から次へと試合がやってくるね。
  • 13:34  @zono_zono うちのは一応使えるけど、楢崎だらけです〜(^^;)  [in reply to zono_zono]
  • 13:21  RT @tenor20002: ベートホーフェンが権力に抵抗した事を知っている人は多いだろうが、モーツァルトも社会に反逆した事は広く知られているのだろうか。音楽家というのはただ綺麗なBGMを流すCDプレーヤではないのだ。人なのだ。 #d_art
  • 13:13  上手いこと言うなぁ RT @roarmihoko: 浜岡原発停止要請で、中電の経営や周辺地域産業を心配する人が結構いる。でも私のイメージとしては、電車が入って来そうな線路に子どもがいたら、その後のダイヤ混乱や乗ってる人の都合一切抜きに電車を停める、に等しい。あなたも線路に自…略
  • 13:13  RT @roarmihoko: 浜岡原発停止要請で、中電の経営や周辺地域産業を心配する人が結構いる。でも私のイメージとしては、電車が入って来そうな線路に子どもがいたら、その後のダイヤ混乱や乗ってる人の都合一切抜きに電車を停める、に等しい。あなたも線路に自分の子がいたらどん ...
  • 11:56  少し前に掲示板で指摘されていたけど RT @TBSNEWSi: 求人と異なり「原発でがれき撤去」大阪・西成区のあいりん地区で、東日本大震災後に宮城県で運転手として働く求人に応募した男性が、実際には福島第一原発でがれきの撤去作業をしていた… http://bit.ly/ikbKGx
  • 11:53  RT @TBSNEWSi: 求人と異なり「原発でがれき撤去」:  大阪・西成区のあいりん地区で、東日本大震災後に宮城県で運転手として働く求人に応募した男性が、実際には福島第一原発でがれきの撤去作業をしていたことがわかりました。 http://bit.ly/ikbKGx
  • 08:54  おはよう月曜日。気温が28度まで上がるって?どんより曇り空で、久々に片頭痛まで。(+_;)
  • 08:18  RT @sasakitoshinao: 絶句。公共事業ってなぜこうなるのか。IT系もゴミだらけ。/【2億円】ガレキの上を走れない防災用ロボって意味あんの? - ガジェット通信 http://j.mp/kIW0Hq

Powered by twtr2src