2011-05-12, Thu, May 12

  • 23:42  言葉遣いが、映画の「わらびのこう(蕨野行)」(市川悦子さん主演)みたいで面白かった@タイムスクープハンター。 #tsh #eiga #nhk
  • 23:33  アカウントがあったとは! RT @nhk_timescoop: 初回放送「のろしを上げよ!」を楽しんでいただけたでしょうか?ブログ、ツイッターにご意見、ご感想をお寄せいただければ幸いです。http://bit.ly/jGSruq #tsh #nhk
  • 22:49  この時代から「名も無き人々」が頑張っていた国だったんだなぁ、日本て。 #tsh
  • 22:09  今回は平安時代ですか、対馬ただけど。 #tsh #NHK
  • 21:49  大勢で、よってたかって、お母さんをいぢめるドラマはキライだー。(たとえそれが正論でも)
  • 21:06  出たよ、「想定外」が。 #nhk
  • 19:59  RT @tjimbo: これ便利。 http://ow.ly/4SOhI
  • 19:22  RT @videonewscom: YouTube「ビデオニュースチャンネル」更新しました。『小出裕章氏:空焚き1号機は溶融した核燃料が圧力容器の外に』 http://ow.ly/4SQ0R #videonews
  • 19:22  RT @nixe_sc: 役に立つ研究、役人が決める。研究費申請、成功したらどうなるか書かせる。そんなものはやってみないと解らない。どんどん嘘を奨励する事になってきた。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 19:21  RT @kazooooya: 『東電また“情報操作” 「電力不足キャンペーン」にモノ申す』 http://j.mp/kgftWH (東京) http://j.mp/jzQ3mK (中日) #genpatsu #videonews #iwakamiyasumi #iwaka ...
  • 19:02  RT @hmikitani: http://bit.ly/ijXLcs 福島関連のブログです。
  • 18:56  RT @itoshunya: 先ほどの情報の続き 違うルートから。混乱しています。 ベントに関しては今後の圧力次第。 緊急性は無いという話がありました。 現在は炉心は全て溶解して圧力容器から格納容器の底にデブリとして上手く張り付いて水がかかっている、ただし外部に天然ベント ...
  • 18:56  RT @itoshunya: 自分でも情報を流すのは迷います。全てが正しいかどうかは逡巡します。ただ現在は政府は正しい情報をだしませんし福島には余裕はありません。小生は間違いであれば可能な限り訂正もします。ただ、話しの相手もそれなりの立場で必死です。ご理解ください。否定さ ...
  • 18:49  @leekun0504 炉の底に張りついてる、などとTweetされてますね…。(>_<)  [in reply to leekun0504]
  • 17:37  しかし、原子炉の底に穴が空いていて、水が漏れてたって〜。いったい、何時から〜???? どれだけの汚染水が海に流れ出していたんだろう…。 #genpatsu
  • 17:33  RT @takenokouer: 何で米倉みたいなのが、会長になれるんだろう。RT naasansan: トヨタ豊田章男社長が「浜岡原発の運転停止は正しい。迅速な判断に敬意を表する」と。スズキの鈴木会長も同様のコメントを発表。大企業トップの賛同表明は極めて意義深い。対す ...
  • 17:32  RT @naasansan: 日本もやるべし RT @monokaa3:チェルノブイリの時ドイツのスーパーの様々な商品に計測値が付いたとのこと。乳製品は心配してるんだから暫定以下でも計測値を発表して安心させて欲しいけど期待薄@ef827f223si97ji: @monok ...
  • 14:04  今回ばかりは、“煽らー”と非難されていた人たちのほうが正しかったという皮肉。……いや、皮肉じゃないか。
  • 14:01  「汚染水フェンス手遅れ」とか〜〜〜(>_<) #genpatsu
  • 13:13  聴かねば♪ RT @midfm761 MID-FM「MIDアーティストセレクション」13時〜14時の1時間、DJ TAKセレクトによる洋楽アーティストによるベストセレクション特集!今日は・・・SADEです! #midfm761
  • 13:11  庄内川も新川も満水。田んぼも溢れそう。このまま降り続いたら、と心配になったほど。
  • 13:07  RT @asahinewstar: 本日(5/12)夜8時からの「ニュースの深層」は、『浜岡原発全停止の波紋 問われる原子力政策』 と題してお送りします。ゲストは独立総合研究所の青山繁晴氏、キャスターは萱野稔人氏です #shinso
  • 09:43  RT @jubilo1833: 【拡散】今日発売のNumberはすごい http://movapic.com/pic/201105120744514dcb1163966b4
  • 09:41  今朝がた見たACLの映像、ガンバは大雨、グランパスは乾燥した38度…見えないけど(^^;)…落差がスゴかった。
  • 09:32  RT @herobridge: 菅さん、結構腹くくったと思う。今後に期待。RT @secchinn: 「凄い奴」に一票!RT @kiichiros 実は菅総理は凄い奴なのかも。ホメてるかけなしてるか自分でもわからずに言ってるんだが 菅総理日中韓首脳会談福島開催を提案 ht ...
  • 09:32  RT @herobridge: 今日のワイドショー。テレ朝には小出さんの映像、フジでは代替エネルギーの可能性。小倉さんも原子力に頼っていては日本の未来はないと言った。確実にテレビの論調も変わった。旗色をみてこれから脱原発を言い出す有名人や政治家も増えるだろう。どんどん仲間 ...
  • 00:51  ピクシー……スポーツシャツ姿で前から写されると……。そんなに御飯が美味しいのかな(^_^; にしても年代別のゲームみたい。 #grampus
  • 00:50  人を選ぶ色合いみたいですねw RT @gr8rosso: 義成さんは、水色半袖ユニと白パンツが似合っている。かわいい。
  • 00:44  RT @ACL_Japan: 【#ACL2011 アルアインvs名古屋】スターティングメンバー http://www.jsgoal.jp/tw/n1cfe4 #grampus
  • 00:44  RT @sn_soccer: ACLグループリーグ最終節、アルアインvs.名古屋をスコア速報します。名古屋は引き分け以上で首位通過。1位ならばラウンド16で鹿島と対戦します。PC→http://bit.ly/hzdbAR 携帯→http://bit.ly/gi0NjW # ...
  • 00:42  いい攻撃! 寝られなくなってしまう……。にしても、スタジアム、がらが〜ら。あちらでも今何時?平日だから?
  • 00:41  わっ、マッスーがキャプテン?松尾も義成さんも橋本も、みんながんばれ〜。(……でも、できれば2位通過がいいな……ボソッ) #grampus
  • 00:39  グラサポすご〜い、UAEにたくさん駆けつけてる! 申し訳ないけど、明日のために寝ます……。 #grampus #acl2011

Powered by twtr2src