2011-04-30, Sat, Apr 30

  • 23:36  「タイムスクープハンター」に間に合った〜♪ #nhk #tsh
  • 22:52  ミキティ優勝? すごいな。おめ♪ でも速報を見ると僅差だったようですね。
  • 20:10  FC岐阜も(?)今季初勝利ですか。相手が水戸ちゃんということで、ヒール役かぁ、やりにくそう、と思っていたけど...。ともあれ、おめ! e2の放送が楽しみ♪ #fcgifu
  • 08:58  岡山へ帰還ですかね、お疲れ様。 #fukushima http://p.twipple.jp/K4rTk
  • 08:37  RT @araooooo: 企業が地域貢献って簡単にいいますが、お金を出すことになると消極的です。それをすることで、自社が儲かるならやる、そうでなければやらないみたいな… それでは地域貢献ではないと思います。きのうの仙台で行われた野球やサッカーのニュースを見ていて感じまし ...
  • 08:34  空は曇り。今日の気分にバッチリ嵌まってる...。やさぐれたことばかり口にしそうで、大人しくしていたいのだけど。なかなか、そうもいかない...(>_<)
  • 08:27  由希奈さん、そんなコメントしたのか... RT @calamari1971: J-SPORTSの解説、太田由希奈さんのキムヨナの採点が出た後の一言「ジャンプに失敗してもまったく減点されないんですね」〜略〜

Powered by twtr2src