2011-04-29, Fri, Apr 29

  • 23:22  @allez10 今朝方 ラジオ番組で来ると告知してましたので(^^; (Mrフロンターレとしてでしょうけど)  [in reply to allez10]
  • 22:00  スケートにIn。村上佳菜子ちゃん、演技は見られなかったけど、本人は会心だった様子。なのに点が伸びなくて、え?という表情だった。Jスポ見られると、納得できる解説が得られそうなのになぁ。 #figureskate
  • 21:08  2点目入ったんだ、グランパス。やっとフロンターレに勝てたねぇ。(ナカニシくんが来てくれたおかげかな?(^^;)
  • 20:30  歴史と伝統の国だなぁと、今さらのように実感。男性の服装とか特に(^^;)
  • 20:20  RT @lieutenantHB: 「英国貴族オフィシャルチャンネル」がYouTube上に存在して、ロイヤルウェディングを完全生中継&衣装を始め、様々な舞台裏情報を提供。さすが法廷からのツイッター実況を許可した国ではある。日本も「皇室チャンネル」を作ったら…以下略。
  • 19:55  ドラマ「大聖堂」を思い出すなあ(^^)
  • 19:52  RT @i_jijicom: 英王子挙式に歓喜=「一生の思い出」と沿道の市民 http://bit.ly/mFGBVD
  • 17:03  全部見たわけじゃないけどね(^^;
  • 16:59  これ、合成でなくて?(^_^; RT @tomokun0503: スタジアムに入場。今日のマッチデープログラムは昭和の日のふろくつきwww #grampus
  • 16:56  セレッソ-アルビレックスのゲーム、どっちもチャンスが多くて面白かった〜♪ #jleague #j_toku
  • 16:23  ベガッ太くん、おめ♪浦和に勝ったんだね、すごいな。...闘い方をお教えしたという意味では、グラは感謝されてもいいよね.〜なんて(グラに)皮肉を言うのは不謹慎ですか。
  • 16:11  キンチョウスタの近所のマンションに、セレッソカラーのフラッグが掛かってるのが見えた。Jのある日常、いい風景だなあ。 #jleague #j_toku
  • 12:09  ? 哀しみのストーム by 中西圭三 (Playlist 中西圭三) #nowplaying
  • 12:04  「Jリーグ速報」が流れて来たから、え?もう始まってるのかと思ったけど、告知だった。
  • 12:00  [新聞ネタ]名古屋オーシャンズに入ると報道されてたのは、マルキーニョで、マルキーニョスではないんだよね?(^^;)
  • 11:54  相変わらず寒い。風も強い。GWて、いつもこんな感じだったっけ?

Powered by twtr2src