2011-05-01, Sun, May 01

  • 23:56  やべっちに玉ちゃん、来そう?
  • 22:37  RT @sugarbeat_jp: 世界フィギュア、終わりました。自分のためにではなく、被災者のために滑ったミキティが優勝。美しいスケーターによる美しいお話ですね!エキシビション後のインタビュー聞いてて、23歳とは思えないほど、大きくて深い人だな…と思いました。成長したん ...
  • 22:15  チャンネル替えました(^_^; RT @so_to_: 見ましょう!(^-^) RT @hibinomari: NHK、サッカーきたよ!城福さん登場だね(^-^)見ましょう。
  • 22:14  藤森さんのいうように、ソチに向けての準備の一端になるという何気な思惑はあれど、代替開催を申し出て、ここまで日本に対して配慮してくれたロシアに感謝。 #figureskate #world2011 #jsports
  • 21:56  せっかくだから(?)、地上波でもう一回、美姫ちゃんを見ようかな(^_^;
  • 21:53  ロシア協会が、大震災にみまわれた日本に送ってくれたメッセージ、どこかに上がってるかな。ちゃんと読みたい、知りたい。 #world2011 #figureskate
  • 21:51  真央ちゃん、苦手なジャンプも入れてバランスのよい構成、どんなルールになっても対処できるように、2014年を目指したプログラム構成だったのではないか、とヤマト。なるほどね〜。 #world2011 #figureskate
  • 21:46  タチアナさんがソチ五輪の責任者なのか。
  • 21:43  中央の日本選手3人組、取り囲むロシアのジュニア選手+(なぜか?)コストナー、これは日の丸のイメージ? 震災に対して配慮してくれてるの? だとしたら、ありがたいことですね。 #world2011 #figureskate
  • 21:40  はぁ、もうフィナーレ。……最初にミキティ登場♪ お、日本3人組だ! #world2011 #figureskate
  • 21:37  曲にも聴き惚れてしまうね。
  • 21:33  爆笑 RT @mizmiz3232: この実況と解説たちは飲みながらやってるんじゃないかとすらw
  • 21:32  4回転要求とか、無茶ぶり過ぎる(^_^;
  • 21:30  ヤマトさん、キツイな〜。表彰台組がみんな3回転決めてるから、Pチャンこのまま終わらすことはないよね?だって(^_^;
  • 21:26  Pチャン、また変わった演出〜(^_^;
  • 21:23  さすがワールド、今回はダンスも、いろんなタイプのプロ……というより明るい曲調が多いのかな、楽しい♪
  • 21:20  ミキティのレクイエムに、またもや号泣〜(;_;)……解説陣、(2A?は入ってたけど、それ以外の)ジャンプがなくても、これだけ魅せられるなんて凄い、素晴らしかった、と 。 #figureskate
  • 21:15  レクイエム……。
  • 21:14  うう、ミキティ見てたら思わず泣けてきた……。と思ったらミキティまで泣いてる〜(;_;) #figureskate
  • 21:04  さまざまなトラブルも、まだ辞めるな、というスケートの神様のメッセージ>藤森さん、いいこと言う。(^_^; #figureskate
  • 21:02  ですね〜! RT @brownycat: やっぱりでもエキシは美恵子さまの言いたい放題解説が楽しい。これで千鶴ちゃんが一緒だとさらにミーハー度アップして楽しい。
  • 21:01  高橋大輔アメリきた♪ #world2011 #figureskate
  • 20:56  珍しく(?)藤森さんがジャッジに注文付けてるな〜(^_^;。(疲れなのか)勢いを感じない。せっかくリズムに乗っていろいろやってるのに、ちゃんと出来ていない、みたいな。 #world2011 #figureskate
  • 20:53  お、ユナさん、来ましたよ。テクノチックな曲調ですね。リズム感はよさそうだから、こういうのが似合ってるかも。 #figureskate
  • 20:49  スーパーマリオきた〜。こういうプログラムは、やっぱり東京開催を意識して作ってきてたのかな。 #world2011 #figureskate
  • 20:40  ソトニコワちゃん黒スワン、来た〜。 #world2011 #figureskate
  • 20:34  こういうのを表現力と言う。(^_^; だから、表現力ってのは、テクニックの一種でもあるんだってば。 #world2011 #figureskate
  • 20:33  ロシア民謡もいいわ〜♪
  • 20:31  ロシアの12歳、スゴス(^_^;
  • 20:29  スカパーと同じような構成にしたくない、オリジナリティを出したい、という意欲(?)は分かるけど、せめてエキシビションを織り交ぜながらにしたらいいのに>フジ。 #world2011 #figureskate #fujitv
  • 20:18  何のために高い代金を払って権利を買ってるのかな RT @naname99: 枠の 半分しか やらないでしょう。 QT @monogatarizm: フジに切り替えてみたけど、未だにエキシ流してないんだね。 #world2011 #figureskate #fujitv
  • 20:11  そうそう、藤森さんの言うとおり、アイスダンスは年齢を重ねた熟練の技を見せてほしいんだよね〜。リフト重視をやめれば、若手しか上位に行けない今の状態が多少は和らぐと思うんだけどな。 #figureskate
  • 20:08  フジに切り替えてみたけど、未だにエキシ流してないんだね。 #world2011 #figureskate #fujitv
  • 20:03  シズニー、黒衣装。曲も変わった?
  • 20:00  音楽が最高です♪
  • 19:57  川スミ出てきた。
  • 19:46  コストナーが佳菜子路線だ。(^_^;
  • 19:36  小塚くん登場♪ #figureskate #world11
  • 19:14  コストナー、衣装変えた? プロが違うのかな。
  • 19:11  こういう演出は歴史を感じさせるなぁ。ボリショイバレエを思い出させる、と藤森さん。
  • 19:07  ちっちゃい子どもスケーター登場。きゃわいい♪
  • 19:04  JスポESPN(256)で世界フィギュアエキシビション!今日は無料デーなので助かる。地上波を見なくても済む(?)から(^_^; #figureskate
  • 18:47  フィギュアスケートの芸術性=エロチックな動作と思っちゃう人って、絵画なんかでも裸体(女性)が描いてあれば、素晴らしいと言ってしまうタイプかな…(´д`) #figureskate
  • 18:39  AFPニュースを見て歓喜世界フィギュアシブタニ兄妹は3位になってたんだね。
  • 18:35  そんな女性蔑視な思考の持ち主だったとはガッカリ RT @unidori 略…今回のworldを観て思うことは他にないのか。TVしか観ない人間代表がまんまとマスゴミに洗脳され煽られて行きついた先がこの発想→RT @lasar141: エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
  • 14:36  サンソン忘れてた〜(>_<) 今日はライヴ編かぁ。家のヘボいステレオより、カーラジオのほうがいい音に聴こえる。風呂場効果かな。
  • 00:17  タイムスクープハンター、次シーズンも楽しみだ〜♪(^-^)/ #nhk #tsh
  • 00:15  @tanio416 総集編だけど、相変わらずクオリティ高いですよね〜(^ ^)!  [in reply to tanio416]

Powered by twtr2src