2011-04-25, Mon, Apr 25

  • 21:35  RT @nao0389: 敦賀市もんじゅや3、4号機増設計画のある場所。40年以上原発による交付金や雇用効果を得てきた街。出馬した4候補とも原発と共生が基本姿勢。選びようがないやん〜! “@NONUKES_MH: NHKより|敦賀市長再選のコメント「新しい原発作ります ...
  • 21:07  本当は、幼い子連れ家族を優先して、一緒に暮らせる地域に移ってもらった方がいいと思うのだけど、なかなかそうもいかないんだろうねぇ。 http://ow.ly/4GeBN
  • 21:01  RT @Asahi_Shakai: 【子ども】子どものストレスのサインの一つが攻撃的な言動。どんなことに気をつければよいのか、まとめた記事です。http://t.asahi.com/28w3 まずはきちんと注意を。構ってほしいというサインだったり、大人のまねをしている可能 ...
  • 20:41  ACL組の日程が無茶、とか城山さんは言ってるねぇ。まぁそうなんだけど。CWCにJチームを出したいのなら協会も考えるべき、と例年なら怒ってるだろうけど。今年だけは、仕方がないとしか言えないのが辛い。
  • 20:36  おっと週刊サカラジ。小川がゲスト!?
  • 19:58  RT @kappaman: 前向きよりも、最悪の事態から逆算するべきなんじゃないかね? http://nico.ms/lv47677825#2:37:00 #nicojishin #jishin
  • 19:40  相変わらず羽生は、よく走るな〜。まぁ年齢的なものもあるけど、こういう選手こそグラに欲しいと思ってしまう。慶くんもそうだけど。
  • 19:18  テクニック的にはF東のほうが上、という感じかな〜。よく勝てたね千葉。相性がいいんだっけ。まぁ千葉も上がってこれるだろうけど。
  • 19:12  オーロイ録画観戦中。相変わらずモリゲは荒っぽいプレーしてるなぁ。でも城福さん、決してわるく言わないのね。
  • 18:57  って、夢生の怪我、2週間だって〜? せっかくノってきたところだったのにねぇ。
  • 18:56  GOGOグランパス、つい見ちゃった。というか来ちゃった。まぁ仕方がないよね。数試合こなしたACL組と、いよいよ再開〜というチームとでは、勢いが違っても。あのガンバでさえ、広島の元気パワーにタジタジな感じだったし。
  • 13:22  また雷が! MID−FMに雑音が入った。コワ。
  • 13:18  今日は本当に変な天気だね。青空が見えていたのに、また雨が降ってきた。
  • 12:28  RT @doubutsu_ongaku: エアコンがあまり好きでは無いので、個人的には節電の流れは歓迎気分。電車も車も窓開けたら気持ちいいし、夏に冷房をかけたまま入口を解放しているドラックストアやマクドを見ると??気分だったので、寧ろこのままであって欲しい。
  • 12:23  ジェフ千葉の録画見たら、山口慶くんがSBをやっていてビックリ。彼もポリバレントが売りだけど。にしても紹介映像(の背景画)には笑った。 http://www.youtube.com/watch?v=fD07lgS6Zr8
  • 12:18  RT @q_shock_ya: これはひどいフクアリに行きたくなったw RT @krhaj: 山口慶が何で勝浦ビッグひな祭りなのか説明が欲しいw RT @sutamen_j 千葉の選手紹介なんだこれは(笑) http://www.youtube.com/watch?v= ...
  • 09:41  @kobuta_ohbuta そう思ったのですが、違うみたいで。クライアントを使わないTwitterの本ラインには出ていなかったんですよね。  [in reply to kobuta_ohbuta]
  • 09:33  近くの学校の生徒たちが大騒ぎ。あんたらの悲鳴のほうがコワイわ〜(^^;
  • 09:26  いきなり雷が(>_<)  照明が瞬いて停電するかと思ったわ〜。
  • 09:03  RT @reugene_n: 最近、首都圏の人は「地震慣れ」になってて危ない!震度3くらいだと、「これくらいじゃ」なんて平気で口にする。明治三陸地震は震度2~3しかなかったけど、大津波が来て2万人以上もの死者が出た。自然をナメちゃいけない。
  • 08:55  今朝もまた頭痛だ……(>_<)
  • 08:54  フォローしていないのにタイムラインに入り込んでくるアカウント(ツイート)って何だろう。リストにも入れていないし。クライアントそのものに送り込むスパムとかあるんだろうか。
  • 08:17  RT @masaki_kito: 中日新聞の社説が整理されていて素晴らしい http://t.co/nvqXZyd なぜいま増税論なのか 「東電は地域独占でつぶせない」というなら、政府はまず地域独占こそ見直すべきです。@baatarism #jishin #jisin # ...
  • 00:10  震度1だった……(´。`)
  • 00:09  地震速報が「やべっち」画面に出て、震源は伊勢湾。田原市で震度3(だっけ)。なのに緊急速報が動かない〜(>_<) どうなってるんだろう。

Powered by twtr2src