2011-04-24, Sun, Apr 24

  • 20:38  RT @mori_takatoshi: 涙の完敗。何とも…明日の週刊サカラジはスタジオに小川選手が来てくれます!聞きたいですよ.色々と、どうなってるのと。
  • 20:07  オーロイの1点目、ロングスローからのヘディングだったんだね。意表を突かれた形か〜。にしても凄い。
  • 17:20  中京テレビ来ちゃった(>_<)
  • 16:50  現実逃避に大分草津のゲームを見る!(@_@)
  • 16:43  家に着いたとたんに激しい雨。助かった〜。
  • 16:38  RT @Hakkan: ゴール裏にいながらチャントひとつ歌わず、自チームdisるだけのあんた、試合途中で帰っちゃったけど、俺はあんたみたいな親に育てられる子供達がかわいそうだよ…
  • 16:35  うわお! RT @gratube: ええっ!?降格圏w!16位鹿島17位名古屋18位福岡
  • 16:34  ACL組はセレッソだけが勝ち点ゲットか〜。1だけど(^_^;
  • 16:28  なんでミスターは中盤軽視なんだろう...。攻撃的というわりには、組み立てできる選手を使おうとしない感が。
  • 16:12  ま〜アウェイだしね〜と負け惜しみを言ってみる。 #grampus
  • 16:09  注目してたゲームに限ってだけど、3得点というのが肝なイメージかなぁ。ドワイト千葉スゴイじゃん、おめ♪
  • 16:06  見てないけど賛成 RT @barryi1215: 大賛成。RT @korosuke1013: オーロイさん、名古屋に来ませんか? #grampus,
  • 14:26  FCソウル戦の激しさを思い出せ、という感じ?
  • 14:21  ま〜た、マルシオか( ̄0 ̄) 天敵ってのは、とことんついて回るのね〜。 #grampus
  • 14:10  ってことで、サンソンは帰ってから録音を聴きます。
  • 14:05  そういえば闘莉王は、移籍後、初埼スタなんだっけ。
  • 14:03  e2のアナウンサーは下田恒平さんか。F1もこの人のほうが気持ちよく聞けるんだよね。にしても出先でREDS・WAVEで聞くというのも新鮮だわ〜。 #grampus #j_toku #nagoya
  • 13:17  サンフレッチェ、FKで2ゴール目。ガンバ不運。
  • 13:14  可愛い〜♪ けど食べるのがオソロシイw RT @snget7: アザラシパンキター(^o^) http://bit.ly/hweQCy
  • 13:12  1時間後にグラの試合が始まるというのに、出かけなければいけないかもしれない(T_T) 仕方がないので、昨日見つけたコミュニティFM局、REDS WAVEで聴こうかしらん、と書こうとしていたところだったw #nagoya #grampus
  • 13:07  e2にチャンネル合わせたら、広島-G大阪戦で、チュンソンがいきなりゴール! 開始何秒だ?(^O^) #jleague #j_toku
  • 11:50  地域再生の罠」 http://amzn.to/e6PvsN を借りるか買うかして読もうと思っていたところへ今回の震災。時期的なズレがないといいけど、と思っていたら筆者のブログがあった。→ http://bit.ly/hcLl8s とりあえず本を探してこよう。
  • 09:37  題名のない音楽会」スポンサーの出光さん100周年記念のはずだったったんだね。CM抜きで聴かせてくれた。グッジョブ♪

Powered by twtr2src