2011-04-23, Sat, Apr 23

  • 23:59  RT @foot_brain: ガンバ大阪 遠藤保仁選手をゲストにお迎えした FOOTxBRAIN #4 始まりました!#fxb
  • 20:00  RT @tjimbo: 静岡県の川勝知事が静岡新聞のインタビューで浜岡原発廃炉の可能性に言及してます。 http://ow.ly/4FuGa 静岡新聞ニュース「浜岡6号機の新設認められない」と川勝知事(4/23 07:55)
  • 19:32  RT @PeacePhilosophy: NHKオン。米軍精鋭部隊150人が横田基地にいて「常駐」したことが「日本国民に大きな安心感を与えた」とか北澤防相が言ってる。短期間いただけで「常駐」はないだろう。「常駐」は米軍が「常駐」することが素晴らしいと思わせるために使ってい ...
  • 16:17  @sigeharucom 臨場感を楽しませてもらいました〜。ありがとう♪  [in reply to sigeharucom]
  • 16:16  選手は大変だろうけど、サポとしては毎回、こういう痺れるゲームを見たいよね〜。
  • 16:02  19年目のJリーグは日本らしい包容力。倉敷さんの名文句も泣かされるなぁ。
  • 15:59  手倉森監督の涙に、思わずウルウル(;_;)
  • 15:56  タイムアップ!ベガルタ仙台、おめ〜♪ #vagalta #jleague #j_toku
  • 15:48  リャンのいいボール→誰のヘディング?仙台勝ち越しゴール♪ 
  • 15:33  お〜ベガルタ仙台、ゴールきた〜〜〜♪
  • 15:18  NHKを褒めたところでスカパーに変えてみたら、実況がクラッキーだった。雨なのに走れてない、と 柏原主審にダメだし〜w さすが。 #j_toku #jleague
  • 15:05  @tamaltaneously チャンネルの統廃合(?)とともにパワーアップして、使いやすくなりましたね♪  [in reply to tamaltaneously]
  • 14:55  水戸ちゃん逆転ゴール〜!
  • 14:43  仙台、よく守っていたのになぁ。マリノスコンビか〜。
  • 14:29  1級審判員団だそうです RT @grey59: どなたも書いておられないみたいだけど、今日の主審、超安定 #roasso #fcgifu #j_toku
  • 14:27  FC岐阜は相変わらず2失点中か(>_<) なんとか1点獲れ〜!……と思ったらゴール? #fcgifu
  • 14:26  すごいですね、ご苦労様! RT @sigeharucom: こうやって中継してます #fcgifu
  • 14:20  NHK-BSの「d」ボタンすごいわ〜。他会場の速報も分かる〜。(たしかに、サブにジュニーニョいましたw)
  • 14:18  後半に出てくるのもイヤだけどw RT @yukienu: 来週もベンチでお願いします RT @uotora: 我々の天敵、ジュニーニョがベンチに。 RT @monogatarizm: あれ?そうですね RT @yukienu: フロン太さんも外人いないんだ
  • 14:11  あれ?そうですね RT @yukienu: フロン太さんも外人いないんだ
  • 14:03  桃タオルいいなぁ(^_^; 等々力はいつ見てもいいスタジアムだ。陸トラを除けば(^_^; 仙台サポもいっぱい!
  • 13:50  しかし、震災後のリーグ再開だというのにメディア露出がBSのみとは。それも今日、土曜の川崎-仙台のゲームだけ。(悔しいけど?)被災したクラブである鹿島のゲーム(日曜日)を地上波で流してやってよ〜。 #jfa #jfa2011
  • 13:12  あ、FC岐阜も同時刻キックオフだったんだ。e2は生放送が無いんだよね〜(T_T) #jleague #J_toku
  • 13:05  RT @frontale_staff: 陸前高田市の子供たちに届けるサッカーボール、こんなに集まっています!試合終了後30分まで後援会テントで受け付けています。【後援会】 #j_toku #frontale
  • 13:04  全試合、1級審判団が入る。って、J2もってことですか。それは、なかなか。 #jleague #j_toku
  • 13:01  津田ンはまだ復帰できないんだ……。
  • 12:03  コミュラジを聴いていて思ったこと。グランパスも局を持てないかな〜。既存の番組、たとえば週刊サカラジなどと競合するのはモッタイナイので、そのときは連携するとか誘導するとか。あとは、Fリーグオーシャンズと連携するとかね。 #grampus
  • 11:39  REDS・WAVEだった。って局名を見れば分かりそうなもの?…他地域住人なので。(^^;)
  • 11:36  コミュニティFMのREDS・FMを点けたら、いきなり闘莉王と平山〜と出てきてビックリした。過去のゲームを流しているんですねぇ。
  • 10:16  おっと『Fのキセキ』が始まってた。録画してあるから追っかけ視聴。今日は再放送でなくて、2回目なんだよね。以前、名古屋にいた山田ラファエルユウゴ選手の名が。
  • 01:59  こんな時間でもTLは活発だなぁ。こんな時間だからか。我家は飼い猫が暴れてます(T_T)
  • 01:56  RT @Roy1358: @yukawareiko 霞ヶ関の現状。思考停止の文部科学省。無茶苦茶です。国民はこの現状を認識する必要があります。拡散お願いします。 子どもの安全基準、根拠不透明〜市民の追及で明らかに(前編) http://t.co/YeuJLMc
  • 01:53  @NoriJr つぶやくだけで、TLを読んでないとか。ネット上のことだからと重く考えてないとか。でしょうか。  [in reply to NoriJr]
  • 00:35  RT @jsgoal: Jリーグ公式スマートフォンアプリケーション「J.LEAGUE 2011」が発売になりました!スマートフォンをお使いの方は是非チェックしてみてください! http://bit.ly/fKzKPZ #j_toku

Powered by twtr2src