2011-04-26, Tue, Apr 26

  • 19:05  ヘラルドトリビューンてアメリカ?真央とユナの写真を取り違えるとか、どんだけ関心ないんだ〜と。フィギュア人気低下中というのが、よ〜く分かる話かな。
  • 13:56  RT @yuuzarmei: 堀江貴文の税に関する考え方は、「法人税は廃止して、消費税を大幅に値上げしろ」というもの。まさに小泉・竹中平蔵新自由主義そのもの。消費税大幅値上げに賛成の人はホリエを支持すればいいのではないですか。
  • 13:28  アウェイでセレモニーやるんだ… RT @dixy10 グランパスくん赤十字親善大使就任のお知らせ - J's GOAL http://ff.im/-BXIOB
  • 13:18  今でもつい買っちゃいます^_^; RT @greenzworld 昔、ハイジに出てくる白いパンが すごく美味しそうに思えてたんだよね
  • 13:05  最近、ストレスを感じると食べる方向に行ってしまっている…。以前は貧相で、体重を増やすのが大変だったというのに。
  • 12:52  RT @tamanoirorg: 核技術の未来とかなんとかじゃない訳よ。なるほど技術は進むし安全性はどんどん高める事はできる。ただ、それを運用してるのが人間じゃ、どれほど安全なものでも必ず事故らせやがる、が問題な訳で。
  • 12:46  RT @Yomiuri_Online: チェルノブイリ事故25年、ウクライナで追悼 http://t.co/mSebGiT
  • 12:32  RT @PeacePhilosophy: twitter で教えられた朝日で報道された1号機建屋の図面。 http://fb.me/tvNbob8I
  • 12:22  RT @thoton: 浜岡まで爆発したらどうなるか。ちゃんとシミュレーションしといたほうがいい。避難訓練もね @iodine4u 浜岡原発の防災重点地域を30キロ圏に拡大を 4市が県に要請 http://goo.gl/fb/5L2I3 #genpatsu
  • 12:13  RT @mizumaart: 結局、原発の稼働も新設許可をだすのは知事なんですね。知事達に踏ん張って貰いたいRT“@gloomynews: 静岡新聞:浜岡6号機、知事発言 地元反応さまざま http://t.co/VF8yPSt 「知事が6号機の新設を「認められない」と踏 ...
  • 10:00  RT @tjimbo: 本編で一部紹介しましたRT @videonewscom: 【無料放送中】インタビューズ更新しました。(2011年04月25日)『文部省が原発をめぐる教科書の記述の変更を要求ー「危険」の書き換えを求められた教科書執筆者・大谷猛夫氏に聞く』 http: ...
  • 09:59  今朝も、スカッと晴れない空模様。肌寒いし。もうじき5月なんて信じられない感じ。でも、5月の声を聞くと、とたんに暑くなったりするんだよね。
  • 09:52  RT @mikihiyamada: 現場の現実を知る数少ない医師。 RT @datugennohiYouTube - 肥田舜太郎医師と福島の女性 "2011/04/24 原発なしで暮らしたい100万人アクション in ヒロシマ"〜内部被曝 に取り組まれて来た内科医 h ...

Powered by twtr2src