2011-03-04, Fri, Mar 04

  • 20:56  そっか、考えてみたら、ドイツは因縁の地@2006年W杯なんだよね。そこで現在、活躍する日本人の多さ。
  • 20:12  RT @iijjiji: イビチャ・オシム出演!3/4(金)20:00 スカパー無料放送『ニッポンサッカー・センセーション』日本人選手達に焦点をあて、元日本代表監督オシム氏等のインタビューを通じて欧州におけるニッポンサッカーの評価を再確認していく。 http://bit. ...
  • 20:01  明日はラジオを持ってスタジアムへ!だそうで…私はラジオを持って用事を済ませに行こ…(T_T)
  • 19:56  夢は見るものではなくて、夢は追うもの。城山さん、いいこと言うなぁ(^^;) #grampus
  • 19:48  古賀っち登場〜(^^;; …永遠のルーキー、懐かしいキャッチフレーズだ。
  • 19:46  富山の広報の方が来てる! 秋田豊さん曰わく、W杯のチリのようなチーム、って、見たくなってしまいますね〜♪
  • 19:42  スタグルメは、FC岐阜には負けるな〜(^^;) #fcgifu
  • 19:41  秋田豊さん、冷静なコメントやな〜。持ち上げもせず、下げもせず。
  • 19:38  メインスタンド側で、優勝皿を展示するんだって。行きたいなぁ。富士宮焼きソバも食べた〜い! #grampus
  • 19:14  Jリーグ応援番組をやってる!@東海ラジオ#grampus
  • 18:17  真冬に逆戻り。日が落ちて、ますます寒い(>_<)
  • 18:13  フィギュアスケートの世界ジュニア、結果が出たんですね。ロシア強し、と流れて来てるけど…ニッポン勢はどうだったのかな。
  • 18:09  RT @tjimbo: 偽計業務妨害って事業の邪魔をしたってことでしょ。カンニングはよくないと感じる市民感情とは随分乖離があるよね。恐らく誰も大学の商売の邪魔をするとはけしからんとは思ってないでしょ。そのあたりにこの問題の本質があるんような気がする。要するにこれは別件逮捕 ...
  • 17:25  ACミランのサッカースクールが小牧に」の新聞記事にビックリ。名古屋ユースはどうなるのか…。サッカー人気が上がってくれれば、逆に良い方向へ行くかもしれないけれども。 #j_toku #Jleague
  • 14:25  録画を飛ばし飛ばし見ると、そんな感じだよね RT @rockmegane Jリーグ:伸ばせプレー時間 http://bit.ly/ehuUpF 実際のプレー時間を指す「アクチュアル・プレーイング・タイム」。2010年はJ1が54.5分、J2が51.1分 #jleague
  • 08:53  RT @knt_m: Jリーグのターミノロジー(専門用語/抜粋):加入/引退、移籍、(退団)…Jクラブに入ることを「加入」という。Jリーグではクラブを「球団」としていないので「入団」「(退団)」とは表記しない。「移籍」「引退」以外の「退団」はやむを得ないが極力使わない。
  • 08:53  RT @knt_m: Jリーグはメディア向けにターミノロジーを発表しているが、それには「アウェイ」と表記することとし「アウェーのように音引きにはしない」との注意書きがある。スポニチはそれをわかっててあえて「アウェー」なんだろうか? RT @GP_02A: http:// ...
  • 08:46  RT @masaru_kaneko: 今度の日曜日にサンデーモーニングに久しぶりに出ます。アラブ諸国にせよ受験生のカンニングにせよ、ITが問題化しています。昨年8月12日のブログでも書きましたが、グーグルやフェイスブックといった一民間会社に情報を委ねてしまうのは危険性もは ...
  • 08:37  用事のついでに北海道展へ寄ったのだけど、白いバームクーヘン、売り切れてた〜(>_<) 噂に違わぬ人気ぶり。
  • 08:35  ひな祭りの次の日なのね RT @nannohiバウムクーヘンの日】(3月4日)神戸のドイツ菓子製菓会社・ユーハイムが2010年に制定。1919年のこの日、広島県で行われたドイツ展示会で、同社を創業したドイツ人カール・ユーハイムが日本で初めてバウムクーヘンの製造販売を行った。
  • 08:32  RT @take_noble: 殆どTVを見ないため「メディアの報道の仕方」が問題になっている…という間接情報をネットで得るw そんなにカンニングのニュースばっかりやってるの? ネットのヘッドラインはニュースの扱いの大小が無いから良く判らん。

Powered by twtr2src