2011-03-05, Sat, Mar 05

  • 21:54  ありゃ、「SP」は野望編を、もうダイジェストにして放送しちゃうわけ? いくら「革命編」が始まるからって、モッタイナイような……。
  • 21:48  RT @ab_mucchin: ファンサービスの良い川崎Fでも1万8千だし本日開催では1番RT @hjofuku 初優勝した名古屋の開幕戦が2万7千人しか入らない。チームのみならず観客動員数もトータルしたクラブ規模が浦和に次ぐ存在になり得ると期待していただけに、簡単に受け ...
  • 21:48  一時中止、なんですね RT @kanen2010: トヨスポでのファンサ一時中止告知は選手のコンディション調整重視だよね。ACLでかなり酷なスケジュールだからだと私は理解するけどなぁ。 #grampus
  • 21:43  京都もアウェイユニが黄色なのね〜。今季の流行り?
  • 21:31  広島も面白い(?)ユニフォームだねぇ。(^_^;
  • 21:28  フロンターレのユニは○○記念、みたいな。動いている選手が着ていると、案外いい感じ。
  • 21:22  愛知大学に買われちゃいましたね〜 RT @ktmks: ささしまライブに専用スタジアムが出来たらどんなに良かったかと思う。誰も思いつかなかったのだろうか?@pakesis: …もしトヨスタが瑞穂に移転したとして今日の試合があったら3万行ったと思う #grampus
  • 21:20  上本、またやっちゃった(^_^;
  • 21:20  大阪ダービーは色合いがいいねぇ。(何の話だ?(^_^;)
  • 21:16  うわ、ピクシー、PKを見ていなかったのね(^_^; さすがオシムの弟子(?!)
  • 21:15  速〜っ。爆走ですね、永井くん♪
  • 21:14  長谷川健太(元監督)さんは、監督を辞めたとはいえ、どんな気持ちで見ていたのかな〜。
  • 21:13  そう思います RT @pakesis: 名古屋市民にとってトヨスタまで行くのはかなりめんどくさい旅行だ。名鉄高いし。もしトヨスタが瑞穂に移転したとして今日の試合があったら3万行ったと思う。 #grampus
  • 21:04  J1昇格組で勝ったのはレイソルだけ?
  • 21:01  ですね〜。見ていて気持ちがいい。…てか怖いよ〜(^_^; RT @kiyo_kr7: いやぁ、レイソル動きいいですなぁ RT @monogatarizm: おやおや、レイソル3点目〜(^_^;
  • 20:27  おやおや、レイソル3点目〜(^_^;
  • 20:25  構築中のチームと、ある程度、熟成されたチームの差なのかなぁ。
  • 19:26  弾丸フリーキック
  • 19:19  レイソル、アグレッシブだな〜。他チームだとそう見えるのかな。まだグラのゲーム(の録画)見てないけど。
  • 19:16  なぁんて、一瞬、日立台が映って、あれ?と思ったのはナイショ。
  • 19:15  おっと清水-柏のゲームが始まっていた。
  • 19:10  連想ゲームみたいなTweetになってしまった。
  • 19:10  そのスーパーが閉店セールなんてやっていて、棚がガラガラ。ここもか〜、と思ったのだけど、単に改装だった。何だかホッ。
  • 19:07  なんてことを思ったのは、昔々ドラの若手の寮だった建物の、隣のスーパーへ久しぶりに行ったから。選手が買い物に来てるのを、ちょくちょく見かけた。
  • 19:03  トヨスタならぬトヨスポは行ったことがありませ〜ん。だって遠いんだもの。(車で入口付近を通り過ぎたことならある) 練習場が市内にあればねぇ。
  • 18:06  @Pixie_10 永井くん、凄かったみたいですね。ネバギバで勝ち点1をもぎ取ったのなら、よしとするべきでしょうか。  [in reply to Pixie_10]
  • 17:52  RT @mori_takatoshi: サッカーは難しい。マリノスは本当にいいサッカーをしたと思う。最後まで献身的に中盤でチェックしていた。途中から入る選手全員が前からのプレスに手を抜かない。名古屋は細かいミスが目立つ。でも試合は引き分け。少し残酷にも写る、同時に名古屋の ...
  • 17:49  ジョシュのゴールが90+5というのは何?また、アディショナルタイムに追いついた〜!ってやつ?
  • 14:25  ラジオでサッカー聴くのも良いですね〜。@東海ラジオ#jleague #grampus #J_toku
  • 10:30  すぽると」の録画視聴中。昨季王者となると扱いも大きいなぁ。「歯が命」って面白い視点。きちんとやってるクラブはあると思うけどね。 #jleague #j_toku
  • 09:18  改題していたのか〜。登録しておいても、なかなか出ないはずだわ。 http://ow.ly/48kkD
  • 08:55  FC岐阜ちゃんは日曜が試合なので、無料デーで見られますね。こっちは父親と岐阜出身なのに関心ない知人に宣伝、かな。「J2 第1節 岐阜 VS 大分 初回 3月6日(日) 生中継 後03:50 Ch.801』 http://t.co/t5nMigo
  • 08:48  グランパスマリノス戦、スカパーe2の無料開放デーで見られる!知人に宣伝しなきゃ。「Ch.803 03/06 05:00〜08:00」 http://bit.ly/h6Gbej #sptve2_pg http://bit.ly/e2GAcUからしっかり勝ってよね、ミスター。
  • 08:04  RT @sasakitoshinao: 何でもかんでもリスクをゼロにしないと気が済まない日本人の悪い癖がまた出てきた気がする。/入試問題ネット投稿で厳正対応: こち駒〜こちら世田谷区駒沢公園横の大学 http://t.co/JA8hh6r
  • 07:58  青空。気持ちのよい週末のはずなのに、暴れネコと格闘して、ちょっとイライラ。

Powered by twtr2src