2011-03-02, Wed, Mar 02

  • 23:48  鹿さんアウェイ中国で引き分けって?スコアが分からない……。
  • 21:49  さて、落ち着いたところで、録画しておいた四大陸のエキシを見るかな。
  • 21:25  RT @jigtwi: jigtwiを一時的に使わない時は、電源キーを一度だけ押して、『終了しますか?』の表示のままにすると、アプリを起動し続ける状態と比べて、大幅に電池消費を抑える事ができます(^ ^) #jigtwi
  • 20:53  アレマ・インドネシアは昨日のグラみたい。見てるのが辛いな〜。昨日のグラよりは連携いいし、気持ちは入ってるけど。セレッソも、緑さんより上手し。
  • 19:02  インドネシアのチームと対戦て面白そうだけど、ちょっとadvantageと思わなくもない。
  • 18:57  ACL、大阪チームはホーム戦なんだね。
  • 11:44  こういうの久しぶりだものね、お疲れ様 RT @grampus_acl2011: ホテルを出発して1時間半。上海へ向かうバスの中では監督・コ―チ・選手・スタッフほぼ全員寝ています… #grampus #acl
  • 09:35  エイプリルフールじゃないよね RT @yocodor びっくりした! 元代表GK・都築氏が埼玉県議選出馬へ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース - http://bit.ly/huQSxg
  • 00:45  負けた時ほど、さっさと眠れないものだねぇ…。日程が厳しかったら、もちっと若いの使えなかったのか、とか、いろいろ考えてしまう。 #grampus
  • 00:42  (^^;) RT @asahi_nagoya グランパス担当者。当然、ピッチに乱入して「くじらじゃねえ、しゃちだぞ!」と叫んだんだろうな。RT @asahi_grampus: @asahi_nagoya そのリアクション、遠い杭州でお待ちしてました。
  • 00:28  戸惑ったまま90分過ぎてしまった? RT @asahi_grampus 増川選手「ボールが重くて、はねないという印象。こういうのにも慣れていかないと」#grampus #soccer #acl2011 #acl
  • 00:15  アドバイスが欲しい・・・(>_<) RT @Osim_goroku: 「疲労している時こそ、賢くプレーしよう。時には引いて守る時も必要だろう。ただホームゲームなのだから攻めて勝たなくてはダメ。行くときはリスクを犯してプレーしよう。」

Powered by twtr2src