2011-03-01, Tue, Mar 01

  • 22:47  メリー・ポピンズ」でココロを癒そう。♪♪♪
  • 22:31  あとは、楢に頼りすぎなディフェンスを、もうちょっと何とかしてほしい。コンディションもあるのだろうけど、このままではACLは厳しそう。
  • 22:29  そうしてほしいです(>_<) RT @hanimarudo: ホントだよ。久米さん土下座してきなよ RT @spOtiee: ヌンを呼び戻そうぜ
  • 22:28  う〜ん残念。開幕もしてないのに、いきなり中3日はきつかったか。……と言い訳。 #grampus #acl2011 #acl
  • 22:23  せめてアウェイゴール1点でも!
  • 22:20  うわ〜、今のは何〜? 杭州上手すぎ。
  • 22:18  ビルドアップできる選手が決まってるから、相手もやりやすそう。
  • 22:17  ヌンのアイディアの不在を感じる……。
  • 22:14  千代タンin トゥーさんFWパターン?
  • 22:13  吉村の出すポールが読まれてる感じ?
  • 22:10  中国へ行くと外国人助っ人も荒っぽくなるのはデフォ?
  • 22:07  叫んでいるのはピクシーだろうか。
  • 22:03  アベショー、めずらしくミドル!
  • 22:00  永井、直志in? ……失点してなかったらねぇ。
  • 21:55  (ノ∀`) アチャー 失点。
  • 21:53  淳吾しっかり守備するなぁ。
  • 21:53  今のはいい攻撃だったね〜。決まればもっとよかったのだけど。 #grampus #acl2011 #acl
  • 21:42  相性がよくなさそうなわけですね RT @salmomo: つーか、相手川崎みたいなサッカーだな
  • 21:39  メンバーチェンジ無しか〜。
  • 21:23  今見ても、伊藤みどりちゃんのトリプルアクセルは凄いなぁ。幅はあるし高さもある。
  • 21:08  2画面にして、伊藤みどり“ちゃん”を見る。(^_^;
  • 21:04  せっかくのサインプレーが……。フットサルのようにはいかないね〜。
  • 21:01  ガンバ5得点?強〜。 #acl2011 #gamba #acl
  • 20:57  カウンターに威力があるといいのになぁ。
  • 20:55  酷いプレー。
  • 20:53  吉村、勘がもどっていないのかな……。動きが重い。
  • 20:50  やっぱり、カンフーだねぇ。荒っぽいったら(>_<)
  • 20:44  爆笑。そう聞こえてしまうよね RT @lefty_0909: いかん!相手チーム名は完全に「公衆浴場」になってる!
  • 20:42  楢のキーパーユニ、パンツが灰色なんだ。グランパスじゃないみたい。
  • 20:40  グリフィスって、どこかで対戦しなかったっけ。別のJチームかな。
  • 20:31  わ〜!始まった〜! ハラハラドキドキ(^_^; #grampus #acl2011 #acl #jleague
  • 20:28  ガンバはもう始まってるんだ。……いや、もう後半? 勝ってる!
  • 20:22  ACLが無かったら、映画「メリー・ポピンズ」に食指が……って、DVDがあるじゃん(^_^;
  • 20:19  スタメン来た〜!と思ったら。出る出る詐欺というか陽動……アジジ作戦だっけ。
  • 20:16  玉ちゃん出すの〜? RT @asahi_grampus: グランパスの先発です。GK楢崎、DF闘莉王、増川、阿部、田中隼、MF藤本、小川、吉村、金崎、FW玉田、ケネディ
  • 09:07  RT @iijikantai: 今日からACLスタート。頑張れ!名古屋・G大阪C大阪・鹿島。
  • 09:00  いよいよ今夜、ACL2度目の挑戦が始まる!楽しみでもあり、苦しみでもあり(?)…胃が痛くなるという意味で。子供には阿呆扱いされるけど(^^;)

Powered by twtr2src