2011-02-19, Sat, Feb 19

  • 23:29  笑 RT @hira_xi うわー!フジが君が代と日の丸を流したー!事件だ事件だ! #4cc #figureskate #figureskating
  • 23:26  表彰式までやってくれるなんて珍しいね。
  • 23:06  凄い♪ RT @inui_kumiko シニア初メダルがチャンピオンシップの銀とは大物すぎる RT @Borzoinu 羽生くんは国際大会シニア初メダルだよね?おめでとう!
  • 21:38  なに?女子を編集放送しておいて、男子フリーに行くの、地上波? #4cc #figureskate #jspofigure
  • 21:32  素晴 RT @kimutax 小塚△ @plussignal: わあ! @mkm5810: たかちゃん!! RT @tokitama69: おお〜すごい!ありがとうございます @monkon3d: たかちゃんスピンオールレベル4、ステップレベル3、ジャンプの回転は全部認定です
  • 21:31  小塚くんの4Tは、認定で転倒という扱いなのね。 #4cc
  • 21:30  トゥーランドットは、やっぱりいいねぇ♪
  • 21:24  滑りが大きくなった感じでしたね RT @inui_kumiko 小塚君、ジャンプがちょっと残念だったけど、動きはよかったと思う
  • 21:22  カメラワークがちょっと良くなった?と書きかけたら、妙なアングルが入った〜(^^;)
  • 21:17  3Aは成功、ホッ。 #4cc
  • 21:16  小塚くん、頑張れ〜!
  • 21:14  しまった、地上波を点けてしまい、Jスポの男子フリーを忘れてた(>_<)
  • 17:58  杉田先生解説によれば、疲れが溜まっているのかな>あっこちゃん。とのことだけど…。 #4cc
  • 17:57  あっこちゃん、最初のジャンプがもったいなかった。ちょっと慎重に行き過ぎたのかな。
  • 17:49  昨日に比べて、観客席に人が増えてるねぇ(^^;) #4cc
  • 17:47  3A若干のミスも、シーズンベスト!なんだ。
  • 17:40  真央ちゃん、なんとか見られそう。衣装が変わった? #jspofigure #4cc
  • 17:30  でも、真央ちゃんとあっこちゃんも、生で見られないんだよね〜(T_T) こっちも録画で。
  • 17:28  予定時刻を間違えた〜、ミキティ終わったところじゃん(>_<)…と、ちょっと落ち込んだけど、製氷の間にミキティの滑りを流してくれた! #jspofigure #4cc
  • 14:45  行きたいけど…まだ分からないんだよねぇ RT @tanu50: [定期POST] 来週27日にナビスコ王者ジュビロ磐田が岐阜にきます!! チケットまだ買えますよ。
  • 14:30  グラのカンファレンス、今日だったんですか。@オーシャンアリーナ、っていいなぁ。…って書き始めたら、カルロンのゴールが決まった。
  • 14:08  昼食後の一服。TV点けたら茨城ダービーが始まってる。鹿島のカルロンに興味津々。ピクシー見てますかね。…鹿島の今季のユニ、シンプルで結構いい感じ。

Powered by twtr2src