2011-02-18, Fri, Feb 18

  • 21:35  レイノルズくん使用の「モーニン」いいわ〜♪ って、やっと曲名を思い出したところ(^^;)
  • 20:50  「恋するキムチ」肝心のドラマを見逃した〜(>_<) 後半は、ご当地グルメ特集だったのね、あれ、番宣だけだっけ?と勘違いしてた。
  • 20:03  Facebookの文字を書店で凄まじく見るようになって、つい関連雑誌を買ってしまった…。やる予定もないのに(^^;)
  • 19:59  RT @JBFA_b_soccer: 【重要なお知らせ】みなさま!ついにブラインドサッカーfacebookファンページを公開しました☆ぜひぜひ「いいね!」よろしくお願いいたします(^-^)/ http://on.fb.me/eX1722 #burasaka
  • 19:58  RT @eigorian: スポ育ならでは! RT @JBFA_b_soccer: 【なんと!】本日発売の「プレジデント Family」にブラインドサッカーのスポ育が取り上げられました( ̄^ ̄)ゞ #burasaka
  • 19:48  風の強い1日だったなぁ。まるで春一番が来たみたいな。
  • 17:01  RT @FCC2011japanese: 第3グループ、滑走順。1、ソーヤー、2、ウー、3、小塚、4、グアン、5、レイノルズ。敬称略 #4cc
  • 17:00  RT @FCC2011japanese: 明日の滑走順、最終グループの順番。1、アボット、2、マーバヌーザデー3、羽生、4、高橋、5、リッポン。敬称略 #4cc
  • 16:58  こうなると…って以前からだけど、マフィアや暴力団と変わらない RT @googlenewsjp 妨害行為は過激化…シー・シェパード #googlenewsjp http://dlvr.it/Gv5zb
  • 15:57  ラスボス…(^^;)確かにジュニアとは思えないですね RT @brownycat 今日のラスボス、アブザル。貫禄あるけどまだ若い。まだジュニアなんです。?( 'Θ' )?ワラ #jspofigure
  • 15:54  しかし、Jスポはゆったり見られてよいなぁ、毎回言ってるけど(^^;)…タイペイのカメラワーク除く。 #jspofigure
  • 15:50  ナンソンくんもフェンスギリギリ。リンク狭いんですか。 #figureskate
  • 15:39  妙なカメラワーク止めてほしいなぁ。
  • 15:36  高橋大輔選手、調子いいときって、ホント軽々〜という感じでジャンプ跳ぶねぇ。…そうか、ちょっと調子を崩してたんだっけ。
  • 15:22  男子3人とも衣装替え?(^^;)
  • 15:16  沢山のお客さんの前で滑るのに慣れてる選手たちは、むしろやりづらそうな感じ…。あがり症な選手はおいて(^^;)
  • 15:06  リッポンくん髪切って誰かとw でも、ロミオのイメージには合ってるかな(^^)
  • 14:49  ACLがあるから仕方がないとはいえ、やってほしかったですね RT @uotora 本日発売のエルゴラ20日に行なわれるプレシーズンマッチのプレビュー。柏×千葉、大宮×浦和、鹿島×水戸。ウチも岐阜ちゃんと「長良川ダービー」やってほしかったな。 #grampus
  • 14:43  ゆかさんの姿が、と思ったら、アボット選手が来てるんですね。誰が出るのか、ほとんどチェックしてなかった。
  • 14:40  会場ガラガラ〜。あまり人気のない国といっても寂しいねぇ。 #4cc
  • 14:34  ミキティ19番て、最終グループなのかな。それとも一つ前?
  • 14:32  RT @FCC2011japanese: 女子滑走順、安藤選手は第19滑走 #4cc
  • 14:22  RT @hira_xi: RT @fcc2011japanese: 浅田選手24番、鈴木選手26番滑走の模様。 #figureskate #figureskating #4cc
  • 14:21  四大陸始まってるんだ。専用のアカウントまで!どこがやってるんだろう。協会の関係者かな。
  • 14:18  RT @FCC2011japanese: 2011年四大陸フィギュアスケート選手権ツイッターアカウントができました!#4cc
  • 13:14  と思ったらiPodで聴けるアプリがあるんだ〜。これは便利。……と思ったら有料ですか。 http://itunes.apple.com/jp/app/id362462235?mt=8 #midfm761
  • 13:11  カーラジオに入ってくる76.1がどこか調べようとして今ごろやっと判明。コミュニティFM局だった。http://761.web.co.jp/ 走ってると時々音切れするけど、DJのお喋りが少なくて、本来のFMという感じ。とても良い。 #midfm761

Powered by twtr2src