2011-02-20, Sun, Feb 20

  • 23:04  RT @fleague_t: 全ての公式記録が出て、Fリーグ2010 powered by ウイダーinゼリー最終順位が確定。デウソンは初の準優勝、バサジィも初の3位入賞です! #fleauge http://www.fleague.jp/fl/data/stats/s ...
  • 22:01  由希奈ちゃん、相変わらずおっとりした話し方(^^)
  • 21:34  RT @inui_kumiko: 後半の振付がかなり違ってます -- 浅田真央(mao asada) 4CCと全日本FS「愛の夢」、新旧同時再生 http://t.co/76Lg4gC via @youtube
  • 21:03  RT @NHK_GTV: NHK総合 21:00 NHKスペシャル「ネットが革命を起こした〜アラブ・若者たちの攻防〜」 http://bit.ly/cKzj4d #nhk_special
  • 19:38  地上波の放送が始まったけど、「d」ボタンでデータを出すのって、不評だったのかな。使えないんだね。結構、面白かったんだけど。鬱陶しかったら、入れなければいいんだし。 #4cc
  • 18:53  実況的なツィートしてしまったあと、ふと読み返したりすると、顔が赤くなることが多い(^^ゞ
  • 18:49  @chocolatest そんなに秘密兵器があるんでしょうか(^^;)
  • 18:46  RT @asahi_tokyo: 居眠り、私語、離席・・・・。地方議員を採点する動きが広がっています。 http://t.asahi.com/1eg3
  • 17:24  @ajdie それは良かった〜!来季も活躍できるといいですね♪  [in reply to ajdie]
  • 17:18  お〜! RT @ajdie Fリーグ最終節、オーシャンズは8-2で勝ったみたいです。
  • 17:15  フィギュアスケート女子に一喜一憂してる間に、グランパスは(練習試合に)負けたらしい。マイクに決められた?相変わらずだねぇw 片桐じゃないだけマシかな。
  • 17:11  RT @mori_takatoshi: おそらくキャンプの疲れが。玉田、増川出場せず。まあしかし、メンバーは見えてきましたね。あとは中盤三人の構成、藤本は決まりでしょうから後二人は・・
  • 16:51  そういえば、グラの練習試合はどうなったんだろう(^^;)
  • 16:49  「foot」がどこかへ飛んでしまった(^^;)
  • 16:39  ミキティ、マイナスジャッジがないなんて、これも凄い♪
  • 16:38  ミキティ優勝おめ♪ 真央ちゃんも完全じゃないのに銀なんて凄い。未来ちゃん、初メダルだそうで、おめおめ〜♪ #4cc #jspofigure #figureskate
  • 16:36  @lydc2 初なんですね、ビックリ。  [in reply to lydc2]
  • 16:33  表彰式。日系(というのもおかしいけど)3人表彰台なんだ〜。国旗の一つはアメリカだけど(^^;)
  • 16:23  「ニーハオ!」ミキティのインタビューが始まった♪ お、どちらも英語だ。英語のほうが饒舌だよね(^^;) #4cc #jspofigure
  • 16:21  シーズンベストも200点には届かず。でも復調と思えば、この結果は凄いですね、真央ちゃん。 #4cc #jspofigure
  • 16:18  ラストのあたり、少し変えてきてた?
  • 16:17  ほぼノーミス? 真央ちゃんも素敵でした〜♪ 久美子先生も「良かった良かった」!(^^)
  • 16:12  3A入った!
  • 16:11  真央ちゃん、ガンバ♪
  • 16:11  アリッサ、もったいない…と思ったけど、後半体力が保たない感じだった。
  • 16:01  素晴らしい表現力♪ RT @brownycat 美姫ちゃん 3Lz+2Lo、3Lo,FSSp,CoSp,笑顔(^◇^)、ChSp,2A+3T,3Lz,3S,3F,2A2Lo+2Lo、来た!(^o^)丿SlSt、情熱!(^o^)丿CoSp!\(^o^)/ブラボー!\(^o^)/
  • 15:56  あっこちゃんもガンバ♪
  • 15:55  ミキティのイメージが、私の中で、ちょっと高橋大輔に似てきてる(^^;)
  • 15:54  なんだか、あっという間だった。曲にメリハリがあるせいかな。体調がよくないとかニュースにあったけれど、崩れないなんて凄い。
  • 15:47  ミキティも頑張れ〜♪
  • 15:47  ミライちゃん、ノーミス♪とても素敵。フリーで完璧て、久しぶりでは。ホント、これを世界選手権で見たかったね。 #4cc #jspofigure
  • 15:27  いよいよ女子最終グループですね。は〜ドキドキ(^^;) #4cc #jspofigure
  • 13:12  ガンバのアウェイユニが黄色!今シーズン、これを使うの?(^^;) それともACL用とか…違うか。ちょっとヨーロッパっぽい。 #Jleague #j_toku
  • 12:52  実況中継でアナウンサーと解説者が沈黙すると、感動のあまり故とか(^^;) むしろ地上波のプロレス的中継に慣れすぎてるから、そう思うんじゃないのかな。Jスポは、これが「スタンス」だよね? #jspofigure #4cc
  • 12:27  ジョニーは世界選手権に出場しないのに、日本へ来てくれるんだ。トークイベントだそうだけど。どうせなら?スペシャルゲストとしてエキシに出てほしいなぁ。 http://bit.ly/eDljbE
  • 12:19  RT @JohnnyGWeir: Yuzuru!! I'm so proud! So great! The new face of mens figure skating!
  • 12:06  磐田-ガンバと、清水-マリノス戦は、ビミョーに重なってるんだね。 http://bangumi.skyperfectv.co.jp/e2/channel:e2801 #sptve2_pg
  • 11:40  うーん、今日はJリーグチームのプレシーズンマッチと、フィギュアの女子フリーが重なってるんだよね。どっちも再放送があるとはいえ、録画をどうするか…。
  • 09:25  年代別代表に選ばれてるのにプロを志望しない選手がいるの?他に何か、やりたいことがあるのかな。
  • 09:14  名古屋のACL、決まっていなかったチームは結局、UAEですか〜。 http://bit.ly/hQ9IXy

Powered by twtr2src