2011-01-24, Mon, Jan 24

  • 23:11  ATOK Pad、無線(Bluetooth)キーボードに対応」。いつの間に。まぁこれで安心して(?)使えるってことね。……しばらく使っていなかったから、明日から試してみよう。
  • 22:27  永芳くんもTwitterを始めたんだね。ユース育ちは繋がりが強いな〜。いってみれば「母校」みたいなものだから、当然なのかな。
  • 22:10  なが
  • 21:40  今夜の名古屋フェス、子どものアニメ録画と重なってしまった。(>_<) 真央ちゃんと被りませんように…。
  • 21:36  見たいですね〜!楽しみです(^^) RT @tamagoal11 柿谷から意気込みを感じる。柿谷→恵太の連携見たいなー。
  • 21:32  最近、botとは違う、妙なRTが入ってくるなぁ。
  • 21:17  RT @goyukarin: 1月29日(土)、 #avanti中野友加里さんが来店。その他、 #figureskate 関連では本田武史さん、澤山璃奈さん、佐野稔さんも。詳細は、 http://goyukarin.exblog.jp/15386614/
  • 17:45  RT @kettosee: カタール戦でやられたロングボール+肉弾攻撃。2006ワールドカップの悪夢を蘇らせる人は、南アのあとはもういないかもしれないけど、これからもやってくる相手は多いだろう。ザック日本は対策はできるかな。前回のアジアカップでは、オーストラリア相手にはな ...
  • 15:37  RT @TwitRockerJp: MixiRockerのリリースを記念して、TwitRocker、600円 -> 350円、MixiRocker、350円(現状) -> 230円のセール中です!よろしければ、この機会に是非!また、ご活用頂いているようでしたら ...
  • 13:12  そっかイラン敗退したから RT @kopul12: 今日、日本に来るみたい! RT @spulsenews 清水ゴトビ監督今月中にチーム合流へ(日刊スポーツ) http://bit.ly/igLml8 #spulse #jleague
  • 12:21  出来ないとか言ってたんじゃなかったっけ、4回転。にしても、まだやれば出来る年齢なんだね。可能性を自分で潰してたってことかな。ミキティと同じ、これなら文句付けられないだろ、という形にもってきた感じ?
  • 12:16  フィギュアスケートファンが盛り上がっているので何かと思ったら、全カナダ大会やってるんだ。Pチャンが4回転を2回跳んだとかほんと?
  • 09:36  TLにグラサポの呪詛が満ちてる!レプユニが高すぎる?めったにないことで、スタッフもテンパっているのかな〜?
  • 09:26  @asahi_tubuyaki 遅ればせながら…、さすがについ最近というわけではないです。知人の長女さんは二十歳過ぎだったかな。  [in reply to asahi_tubuyaki]

Powered by twtr2src