2011-01-23, Sun, Jan 23

  • 15:38  @asahi_tubuyaki 農家の出の知人が、「嫁入り」のとき町内の人たちに家財道具を披露した、と話してました。同じ区内でも私の所は新興住宅地のせいかそんな風習は無く、ビックリした覚えがあります。併せて、私の所では、お互いの家に上がったり上げたりは普通にやってましたね。  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 14:08  長かった〜。まだ先だけどね(^^;; RT @nohohon_kenbun: 言った! RT @monogatarizm: やっとシングル発売!?3月9日って言った? #sundaysongbook
  • 14:04  やっとシングル発売!?3月9日って言った? #sundaysongbook
  • 09:07  題名のない音楽会」なう。吹奏楽、やっぱりいいなあ。
  • 08:47  何かの番組で、三雲孝江アナが、「10人になってもリスクを負って前へ出て行った、そして勝った日本代表を見て勇気をもらった、この閉塞感の漂う日本でも、まだまだやれるんじゃないかと感じられて」と言っていたが、実感として受け取るような時代になったんだなぁと妙な感慨を抱いた。
  • 08:44  準決勝で日韓戦かぁ。前回は別の山だったから、どちらも3位決定戦に来たんだよね。今度は、どちらかが上へ行くわけね。
  • 08:43  アジアカップ、中東勢は全滅なんだね。イラクは文字通りの死闘だったなぁ。怪我に繋がっていないといいけど。それにしても、どっちも、U30かU40みたいに見えた…(^^ゞ
  • 00:19  延長戦ですか〜。これ以上は無理なので、後ろ髪を引かれながらTVを切ります…。オヤスミナサイ。…え?オージーは、まだ控えに強力なのがいるのか〜。う〜ん。
  • 00:16  イラクオシム時代の日本代表をちょっとだけ連想させるなぁ。サイド攻撃+サイドチェンジも効果的。粘っこい守備と相まって、応援したくなってきた。

Powered by twtr2src