2011-01-22, Sat, Jan 22

  • 23:59  ジョジュがいたらどうだったんだろう、とか考えてしまう〜。
  • 23:51  カウンターのチームということもあるのだろうけど、イラクはよく走って運動量の多い選手がチームを引っ張ってるんだね。日本だと伊野波が一番、そういう選手なのかな。鹿島の選手ってことで、ちょっと悔しいけど(^^ゞ (長友もそうだけど、昨日は目立ってなかったね)
  • 23:47  イラクのGK、さっきからスーパーセーブ連発。W杯を見ていても、GKの質によって勝敗が決まったりするものね〜。オージー、大変そう。
  • 23:43  お互いにガタイがいいので、文字通り「フットボール」なゲームという感じ。毎回、言ってるけど(^^ゞ
  • 23:36  前半ちょっとだけ見たけど、相変わらず0−0か〜。豪−イラク戦。オージーも中東の堅い守りを崩すのに苦労してますね。 #NHK #BS1
  • 17:51  RT @futsalnet: Fリーグモバイルの位置情報ゲーム「スタいこ」で自由にお好みスポット登録可能に! - http://bit.ly/g7zmhX
  • 17:42  @ktmks いえ、参考になりました!情報ありがとうです♪  [in reply to ktmks]
  • 16:42  @ktmks ってことは、沢さんも名古屋所属ですか?  [in reply to ktmks]
  • 15:44  ACLユニに期待したけど、やっぱりだめかぁ(^^ゞ せめてワッペン、スポンサーロゴを、もう少し下位置にしてくれると、見られるようになると思うのだけどね。Jユニも、せっかくの「★」、胸位置にあったほうがカッコイイよ。 http://bit.ly/g11R3h
  • 15:40  チームスローガン決定、「Strong Believin'」。どういう意味ですか〜?って書いてあるけど、分かりにくいなぁ。 http://bit.ly/gHuQpvネバギバ続けた方がいいんでは。
  • 15:34  同じく!びっくりです RT @chu_chu_: 道家さんが名古屋からの出向だということを今朝の記事で初めて知りました。その割には伊藤翔にしても宮市にしても、あんまり影響力ないのね。RT @asty_md: 岡山が中京大中京の監督になって、道家歩は出向元の名古屋に戻るのか。へー
  • 10:38  なんだかんだで結局セルジオさんは文句言ってるんだ(^^;)
  • 10:33  そうなりそうな予感 RT @hira_xi ウズベキスタンがヨルダンに勝ったんだね。今日オーストラリアがイラクに、韓国がイランに勝ったら中東勢全滅。中東でやってる大会なのに。
  • 10:26  時間のあるうちに、とウズベクーヨルダン戦を見ようと思ったのだけど、目がチカチカして無理みたい。やっぱり「わが」日本代表には、知らないあいだに力が入ってしまうようです。^^;
  • 10:20  RT @knt_m 私がサッカー批評49とスポナビに書いた協会に対する問題提起って、もうとっくに消費されちゃってる気がするなぁ。協会も「このまま黙ってればみんな忘れる」って思ってそうだ。それで私がまた書けば「しつこいなー」てネガティブ反応になってしまうんだろうか #daihyo
  • 10:16  面白い。生で聴いてみたい。 RT @gifu__news 楽器はアイフォーン 岐阜でコンサート - 中日新聞 http://bit.ly/gviQx1 #followmeJP #gifu
  • 10:10  よくぞ言ってくれたという気持ち RT @usata_hideie 【日本対カタール、世界中の感想ha】 http://bit.ly/gLclbC (fuoriclasse.com)/審判のジャッジに対して世界から厳しい声が… #daihyo
  • 10:04  RT @kirakiraohshima: 音楽を手軽に無料でGETできるのはステキなことですけど、それでミュージシャンが疲弊していることもちょっとだけ頭のどこかで思っててください。YouTubeなどでいいなと思えるミュージシャンがいたら、CD買ったりしてみてください。別に ...
  • 01:25  @tamaltaneously 上背があるだけに、Jで妙な癖がついてしまったのかな。欧州で揉まれて善くなってほしいです。  [in reply to tamaltaneously]
  • 01:22  @10pixy 笑〜。どうもありがとうです♪  [in reply to 10pixy]
  • 01:20  RT @asasukeno: 長谷部「すべてがアウェー。それを跳ね返す力がこのチームにあった」、香川「韓国が来ると思う。負けない」、伊野波「誰が出ても勝てるチームになりたい」、ザッケローニ「日に日に成長している。我々は日本のサッカーをした」、松木節「とにかく日本は頂点です ...
  • 01:19  RT @googlenewsjp: サッカー:日本、カタールに3−2で逆転勝ち アジア杯 #googlenewsjp http://dlvr.it/DpJGw
  • 01:18  RT @hiroyuki_morita: 「決定力不足」というあの耳タコだった言葉を、南アW杯以降、とんと聞かなくなったことに、みんな気づいてる?
  • 01:15  伊野波が自分で言ってたけど、そんなにミス多かったっけ。周囲と息が合ってないな〜とは思ったけど。自信満々な顔でプレーしていたから、そっちばかり気になってた(^^ゞ
  • 01:08  そうだそ〜だ!あの勝ち点1があったから、ここへ来れたんだぞ! QT @enjoy_football: この試合でマヤを否定してる人は、初戦を忘れたのかな?初戦の同点ゴール後はマヤ最高とか言ってなかったのかな。。おまいらになにがわかるのさっ。
  • 01:04  麻也には経験が足りないということで、これも栄養にしていってほしいな〜。1試合停止だけで済みますように(-人-) ...にしても、よく10人で勝ったよ。
  • 00:56  RT @chocolatest: 素敵(/ _ ; )RT @Y_O1013: マヤコールをしたサポーター素敵だ RT @atsushi_libero 試合終了後、スタンドからの麻也コールに吉田選手は一人でこっちに来て、頭を下げていきました。泣けた。。。。 http:/ ...
  • 00:55  ホントですか。さすがに中東の笛を考慮したんですかね(笑 QT @10pixy: TLにまさかの「ガッツポーズした」とありました。RT @monogatarizm: セルジオ氏には、こんな勝ち方で喜んでちゃダメとか呟かれそうだけどね。f^_^;
  • 00:50  @Neocino_I なにか別のを一緒に入れるといいとは、私も見ましたが、まだしっかり調べていません...。  [in reply to Neocino_I]
  • 00:46  @HIDETAKI_ ああそうなんだ。次が4強なんですね。  [in reply to HIDETAKI_]
  • 00:44  それは同意!エイジにはわるいけど(^^ゞ QT @ab_mucchin: 楢崎だったら止めてましたね。 RT @monogatarizm: 麻也っちが悪者になってる〜(T_T)
  • 00:42  セルジオ氏には、こんな勝ち方で喜んでちゃダメとか呟かれそうだけどね。f^_^;
  • 00:40  いや〜今回は16強でおしまいかと思いましたよ。ゴメンナサイm(__)m 勝利おめ♪ #daihyo

Powered by twtr2src