2011-01-21, Fri, Jan 21

  • 22:38  麻也っちが悪者になってる〜(T_T)
  • 22:32  さすが決勝Tというべきか。観客多いね〜。 #daihyo
  • 22:21  本田スタメン復帰ですか。
  • 21:12  池上彰さん、「TVに時事問題を扱う番組が増えてきた」というのを降板の理由の一つにあげているようだけど、あんまりそんな印象ないな〜。せめて(最初の学べるニュース)一つくらいは続けてほしい。
  • 21:07  PowerTwitterが新ツイッターに対応したというので入れてみた。……けど、全く機能せず。(>_<)
  • 21:05  @pixy10grampus8 そうしてほしいですね〜!  [in reply to pixy10grampus8]
  • 20:39  今夜のカタール戦、決勝Tだから延長があるんだった。録画予約に手を入れてこないと。一応、生観戦するつもりだけど。
  • 19:27  @yocodor 情報ありがとうです!土日と続いてたんですね。現地は無理だけど、TV観戦はできそうかな(^^)  [in reply to yocodor]
  • 17:37  FC岐阜ジュビロプレシーズンマッチかぁ。 http://bit.ly/gPoPDn 名岐ダービーじゃないのは、ちょっと残念。グラのゼロックス杯っていつだっけ。
  • 08:20  「今春の花粉飛散 昨年の8.5倍」 http://yj.pn/rh7cyo ブルブル〜(>_<)
  • 00:15  RT @HAMALOVE: 1時間前から今までずっと日本代表DF吉田麻也のブログを読み耽ってました。途中、ボビさんとかいろんな面白いキャラが出てきてあちこち脱線しつつ今やっと2010年10月です。もう一度言いますが、おもしろすぎ。http://maya.blogzine. ...

Powered by twtr2src