2011-01-06, Thu, Jan 06

  • 23:50  言えてます(^^ゞ RT @poccolicako: 浅田真央ちゃん…古典柄の着物に黒髪の日本髪結ってステキだねぇ〜最近の成人式はキャバ嬢か極妻みたいのばっかだからねぇ…残念。伝統文化は美しく残したい。成人おめでとう。
  • 23:41  名古屋フェスティバルの真央ちゃん衣装、タラソワさんデザインだったのか。センスいいはずだわ♪ http://bit.ly/gjmSM8
  • 23:35  真央ちゃん、同じエキシ用のプログラムで、今度は黒の衣装!シンプルなんだけど、これまでの白のとは違う凝りかたという感じ。お洒落。佳菜ちゃんも衣装違いのショート・プログラム。いつ頃、TVで流してくれるのかな〜。
  • 23:03  報ステにしては(?)日本代表ネタを長くやってくれてるなぁ。3−4−3というキーワードが面白いからかな(^^ゞ
  • 20:05  FIFA理事選。 田嶋氏落選 http://bit.ly/fLKiAw いいのかわるいのか…。
  • 19:40  しかし億単位の年俸て凄いなぁ。どこにそんなお金が、と思ってしまう(^^;; 全体的な人気は下がっているというけど、給料の金額は上がる一方なイメージ…。
  • 19:27  更新が遅れたんでしょうけどねぇ(^^;; RT @kyon96go ツイットバードをアップデートしたらアプリのアイコンがサンタ帽かぶってる。今さら...
  • 19:23  一瞬、ドキッとした〜(^^;; RT @j_news [大宮] 藤本 主税選手契約更新のお知らせ http://tinyurl.com/2vpu8q5
  • 17:43  @brownycat あははは〜(^^;; そこがいいんだよね、ということで♪  [in reply to brownycat]
  • 17:34  お、真央ちゃんの振り袖姿。紅色地だけど、まだまだ可愛い〜という感じですねえ。(^ ^)
  • 17:28  目が回ってきた RT @sasuga: ダルビッシュさんの年俸でFC岐阜が一年運営できます @0316_s: ダルビッシュさん5億の裏で、涌井さんが2億で未だサインせず(金額は推定…
  • 17:24  夜中か〜 RT @fleague_t: Fリーグ2010 powered by ウイダーinゼリーの試合中継が、以下の通り追加決定したことをお知らせ致します。 http://bit.ly/fueanm #fleague #nagoya #twinagoya
  • 17:18  ずいぶん陽が長くなった。5時だというのに、まだ明るい。
  • 13:17  RT @ucchii_ucchii: こないだ何処かの旅行会社がお年玉ツアーと称してハワイまで格安の旅行代金で行けますよとテレビCMやっていたけど、値段の下に小文字で5行近く注意書きが表記されていて、まるで携帯電話の料金プランを見ているような感覚に陥った。あんなの携帯のワ ...
  • 13:13  お昼にちょっとひと息。 #nowplaying Listening to Sarah Brightman ♪ Nella Fantasia - YouTube http://tln.kr/mrp9
  • 11:01  ちなみに里芋を入れる地域ってどれくらいあるのだろう。父親の田舎である揖斐川町では、菜っ葉のほかにこれが入っていた。 #zouni
  • 10:58  RT @asahi_tubuyaki: #zouni がすごいことになってますね。12月の初旬に「つぶやき@ナゴヤ考なう」のナゴヤの雑煮ツイートのために作ったハッシュタグでしたが、いつの間にか一人歩きして全国の人が自分の家の雑煮の写真つきで投稿して、全国雑煮が一覧できる雑 ...
  • 08:19  まさか優勝チームから誰も入っていないのは…なんて理由でフライング、ってことは…ないよね(^^;; 槙野もしっかり「所属ケルン」になってる!
  • 08:15  発表がないだけで契約は済んでるってことなんですかね? RT @pixy10grampus8: おはようございます 今日から仕事初めの方、ともに頑張りましょう! ちなみに今朝の朝日新聞藤本淳吾の所属が普通に名古屋になってるのは驚いた #grampus #j_toku
  • 08:09  おはようございます。青空だけど寒い。疲れがなかなか取れないなぁ。明日は七草だね。 #ohayo

Powered by twtr2src