2011-01-05, Wed, Jan 05

  • 21:24  とあるスポーツ中継に対して文句が続出していたとき、だったらチケット買って現場へ行け、という乱暴なツイートを見かけた。TV局ってボランティアで番組を流してるんですかね、と言いたかった。海外開催だったら、飛行機で飛んで行けと?
  • 21:09  徳島さんもジワジワとJ1昇格を狙ってる〜? RT @jleaguenews: 衛藤が徳島へ移籍=J2鳥栖時事通信http://eag.ly/y/KUyhi
  • 20:54  ささっと確認するにはありがたいツールですね!RT @8246: Twitivityを使うとプロフィール変更点を教えてくれますよ http://p.tl/MPej @monogatarizm: 結構アイコンで判別してますよね @arukass: 正月の間にアイコンが変わった人たち
  • 12:26  鹿さんとこも190センチのFW獲得とか、それもポルトガルからとか、来季…もう今季か…怖え〜。 http://bit.ly/goVQGs
  • 12:24  分かります。結構アイコンで判別してますよね RT @arukass: 正月の間にアイコンが変わった人たちが多くいて把握しきれない
  • 12:16  フローデの帰国で(T_T)ウルウルしてたけど、入れ替わりみたいに別の「北欧の巨人」が千葉に来るんですね。 http://bit.ly/hojFH3 画像によっては巻兄に似てなくもないような…。彼ですよね? http://bit.ly/hRdDHW

Powered by twtr2src