2011-01-04, Tue, Jan 04

  • 23:14  「ほぼノーカット」という言葉があることを知った…。
  • 21:58  あ〜、このあと「フェイク」だったんだ〜。シマッタ。始まる前にやろうとしてたことがあったのに(>_<) #nhk
  • 21:53  サウンド・オブ・ミュージック』ブルーレイ版が出たのね。ほしいかも〜、デッキ無いのに(^^ゞ
  • 21:37  ありゃ?また飛んだ?前半はフルだったのに後半は……。
  • 21:35  たしか客席に本物のフォン・トラップ・ファミリーの人がいるんだよね。
  • 21:24  サウンド・オブ・ミュージック』ノーカット嘘ですね。結婚式の場面が飛びましたよ。修道女の生活にお別れ、のいいシーンなのに…(>_<)
  • 20:18  池上彰さんに釣られて、つい見てしまってる「サウンド・オブ・ミュージック」。マイ・フェイバリッと・ムービーでもあるんだよね〜(^^ゞ
  • 16:37  @uotora そのエピソードは読んだし、気持ちはよ〜く分かるんですけどね。個人的に覚えておきたいゲームだということは。ただ、試合そのものを放送で見る者としては……ってことですね(^^ゞ  [in reply to uotora]
  • 16:30  お〜慶くんも始められたんですね! 八坂神社や〜♪ 今年も頑張って下さいね(^_^)V RT @Kei_yamaguchi_: 山口慶「初詣」 http://amba.to/gSRFP9
  • 08:41  近所の家電の下請け会社の駐車場が、まだ空っぽ。いつまでお休みなんだろう。最近は、景気がいいから休みが多いとは言い切れない。リストラせずにワークシェア的に、工場を休ませたりしているから。 #ohayo
  • 08:35  こんなの入ってきた。トゥーさん間違えてない?w【2010 J1ベストイレブン受賞者 自らが選ぶベストゲーム 田中マルクス闘莉王選手〜第19節、川崎フロンターレvs名古屋…】 http://bit.ly/fBC6EQ ふろん太サポ狂喜やわ。

Powered by twtr2src