2011-01-03, Mon, Jan 03

  • 23:23  先日、勝ったか負けたか、それだけだという人がいて、それも驚いた。サッカーの中身や技を見るという自分とは立ち位置がずいぶん違うなぁと。ま、それも好き好きだし、近所の自称ドラキチと似たようなものかな。その人も結果だけで、ナゴヤドームへ行ったことがないという(^^ゞ
  • 23:18  正月のストレスが溜まってるかもなぁ。好きな番組は録画の追っかけばかりだし…。ラジオですら。
  • 23:13  @leekun0504 あとは、選手に直接、話しに行ったり…これは久米GMによれば禁止されていて、某選手が勝手にコアの元へ行ったので揉めたとのことでしたが…そんなこともするんだ、と。やはり何だかなぁと思ったので。  [in reply to leekun0504]
  • 23:10  @leekun0504 もちろん、たまにしかお金を落とさない私のような者と、熱心なコアの方との差や違いは理解していますよ。ただ、先季も、シーズン前半の調子が上がらない時期とはいえ「バス囲み」なんてしたのか〜、とちょっと驚いたので、権力と書いたまでで。  [in reply to leekun0504]
  • 22:49  さぁて、次は録画しておいた全日本フィギュアスケートのエキシを見るか〜。後追いばかりや(^^ゞ
  • 22:42  そもそも、そういう話を聞くと、年に数回しか試合を見に行けないような者はサポを名乗ってはいけないのね、という気分になる(>_<)。それが厭。
  • 22:41  バス囲みの話などを聞くと、サポってそんな権力あるの?と思ってしまう。練習場へ行ってまでフロント陣に詰め寄るとか。セフの時もバス囲みしてたけど、あの頃の選手の陣容で優勝を求めるってのも、(あの頃の選手たちにはわるいけど)ものすご〜く違和感あったけどね(^^ゞ
  • 22:28  小川と杉本の喧嘩とか驚き。代表だけじゃなくて、クラブでもあるんだね。まぁ当然か。上手くいっていない場合ならなおさら。(サポーターも煩いしw)ミスター&楢崎の陰の力もあって崩れなかったのが先シーズンの強さ=優勝に結びついた、ってことかな。なんだかW杯前後の代表とリンクする話(^^ゞ
  • 22:02  さて、録音しておいた「週刊サカラジ@東海ラジオ」を聴くか〜♪
  • 18:17  お正月疲れで体も気持ちもダウン。なんとか年賀状の返事を書き、ネットに繋ぐ。メールは広告ばかり。ニュースもブログが更新できてないのも気になるけど、ネットから離れているのも悪くないとチラと思う。

Powered by twtr2src