2011-01-02, Sun, Jan 02

  • 23:23  TVネタ、録画組はどうも乗り遅れ感があるな〜。ま、いいけどね。
  • 23:09  グランパス優勝特別番組@スカパー(e2)やるって? おまけに「スペシャル解説に杉本恵太選手をお迎えしております」だってぇ?(@_@) ……16日って、まだまだ先ですね。
  • 23:05  @rie_sekky 帰国便のお知らせがあったら、エスパサポもグラサポも、大勢が駆けつけたでしょうにねぇ。もし、関係者しかいなかったらと思うと、違う意味で泣けてきます。(ノ_<。)  [in reply to rie_sekky]
  • 22:53  「Jリーグ アフターゲームショーPLUS#04」天皇杯決勝を取り上げてくれてるんだね。日々野さん、和服姿がお正月らしい雰囲気。お着物も粋な色合いですね。
  • 22:46  帰国便を公式に載せるクラブのほうが少ないそうだけど、さすがにねぇ…お見送りあったんだろうか(T_T) RT @rie_sekky: (ノ△・。) RT @chocolatest: ヨンセンもう帰国しちゃったのか…清水さんなんで帰国便教えてくれへんのよ(/ _ ; )
  • 22:42  「Sports Graphic Number 2011年 1/13号」村上佳菜子ちゃんを取り上げたミニコラムを立ち読み。ジュニアで彼女よりも高難度の3-3を決めたロシアの選手など、やっぱり「世界が本物のライバル」だという内容だった。 http://amzn.to/dX6u8s
  • 12:07  関東は元日からサッカー大会が多くていいなぁ。…どのみち見に行けないけどね。
  • 12:06  大雪で、とんだお正月だった人たちがいたんですね。雪国というわけではなく、普段は降らない地域だから災難になったと。温暖化は嘘とか環境破壊は無いと言っている人たちの本を読んでみようかしらん。トンデモ?
  • 11:38  RT @njakraja: BS-TBSオシムなう。闘莉王は名古屋に来て良くなったと。感動 #grampus
  • 11:21  新年初っ端から飛ばしてますね〜♪ RT @tomoo_aoyama: 槙野さん、ジャケットの下に着込んでいた「2014MAKINO」って代表ユニで搭乗ゲートをくぐって行きました。このまま出国手続きしそう(笑)。 http://bit.ly/eXY4i1
  • 08:37  お正月2日目、雲一つない青空。窓にお日様の照り返しが。 http://p.twipple.jp/rRSBp
  • 00:37  RT @JFA: 【お知らせ】元旦より日本サッカー協会で用いるハッシュタグ#jfa2010から #jfaに変更しました。変更の理由とツイッター利用に関する考え方はこちらをごらんください。 http://j.mp/ePsIdu 参照いただいていた方には突然の変更でご迷惑 ...
  • 00:26  @mayakosugihara 以前にご覧になったことが? 私もDVDを借りて見ました。何度でも見たくなる作品ですね!  [in reply to mayakosugihara]
  • 00:16  このあとは、「幻影師アイゼンハイム」を録画予約して寝る。

Powered by twtr2src