2010-12-31, Fri, Dec 31

  • 23:52  池上彰さんの番組、6時間か〜と、ざっくり思ってたけど、年を越すんですね。大変だ〜。
  • 21:57  「いい質問ですね〜」 ←これ、小中高校の先生が言うようになれば、子どもたちは皆、楽しんで授業を受けられるのでは? などと娘と言い合いながら、池上彰さんの番組を見る。…見られることになって\(^_^)/ワーイ。…って今ごろツイートしてますが(^^ゞ
  • 16:48  明日、元日の天皇杯も同じくだろうなぁ(>_<) やっぱりケータイのワンセグ利用か……。
  • 16:46  今夜は紅白よりも池上彰さんの番組を見たいのだけど、家族が許してくれないだろうなぁ(>_<) ……ケータイのワンセグで見るか。
  • 16:44  RT @miemmiem: 最低。RT@arenlol: http://twitter.com/samekujira ←この人は荒川静香さんや安藤美姫さんのアカウント等に対し明らかに悪質な嫌がらせを行っています。心あるフィギュアファンの皆さん、スパム報告及び通報にご協力お ...
  • 16:42  今さらだけど昨日の近鉄名古屋線の事故は、死者が出ていたんですね。特急がストップして、名古屋駅で払い戻しの列が凄かった、と娘が話してました。亡くなられた方に合掌。
  • 16:39  @tamaltaneously 威圧感、に思わず笑ってしまいました(悪気はありません(^^ゞ )当時のアイドル以外の歌手さんは、年齢にそぐわない大人っぽさ色っぽさを醸しだしていましたよね〜。(今も同じ?)  [in reply to tamaltaneously]
  • 13:45  RT @IWATAYUKIO: 音楽は時空を超えた大切な友達だ。音楽は裏切らない。選んだ音楽はいつでも好きな世界に連れて行ってくれる。最初は当たり障りの無い音楽から入門してもいつか自分なりの世界を構築できる。現実逃避も出来れば、困難な現実に立ち向かう勇気さえ与えてくれる。 ...
  • 13:37  RT @RyuichiSato: NHK-FM元日後11時〜『坂本龍一ニューイヤー・スペシャル』に大友良英菊地成孔大谷能生ASA-CHANGやくしまるえつこ http://bit.ly/gHBYuS 教育テレビ3日後10時〜『スコラ坂本龍一音楽の学校』J.S.バッ ...
  • 09:23  予報どおり、雪が降ってきた。寒い〜(>_<) #ohayo http://p.twipple.jp/Cb43q
  • 00:40  @tamaltaneously: 阿川さんはメチャ好きなわけではないので、iPodに入っているのはこの1曲だったりします(^^;; 他にオススメがあったら教えて下さいね♪ 「阿川泰子 ♪ SKINDO-LE-LE」 http://bit.ly/eL8F4W

Powered by twtr2src