2011-01-08, Sat, Jan 08

  • 23:51  録画予約しておけばよかった(>_<)見そびれてしまいました RT @tamaltaneously http://tl.gd/80n1kd
  • 23:47  33歳と22歳と表示されてましたね。見てた人に、ホントに?って突っ込まれていそう(^^;; RT @chocolatest: 松田と麻也並んだ写真…とても11歳離れてるとは思えなかった…
  • 23:40  吉田麻也、まだA代表で活躍してないじゃん(^^;; いいの、ミニとはいえ、こんな特集して。
  • 23:35  NEO見てたら、麻也が来た〜!
  • 21:28  楢崎中澤いなくても散歩隊の伝統(?)は続いているんだ、なんだかホッ RT @nodamemangusu2: 川島永嗣「「散歩隊 in Qutar」」 http://amba.to/fbnOAB
  • 19:34  中国の観客は派手なプロがお好み? 高橋トラン組の歓声がすごかった。鈴木あっこちゃんも♪ 対して小塚くんは、イーグルなどの技にもあまり拍手が聞こえず(^^ゞ>CSテレ朝チャンネルGPファイナルエキシビション
  • 19:30  踊りたくなりますw カッコイイ曲なのにもったいないですよね〜 RT @tamaltaneously: (cont) http://tl.gd/80i27t
  • 17:49  今更だけど、メイド服(衣装)とか酷いな報知。おやじ新聞はこれだから(−_−#) http://bit.ly/icoOaz #figureskate
  • 17:26  山口慶「初蹴り〜ユース育ちはそこのチームを離れると顔を出すところがなくなります」 http://amba.to/iefush 切ないねぇ…。それに対して津田ンは小学生チームで初蹴り! http://bit.ly/fZWZfn らしいというか何というか(^^ゞ
  • 09:58  木戸さんの解説は(ちょっと煩いけどw)分かりやすい>アイスダンス。完璧に見える選手たちも、結構、課題があることが分かる。
  • 08:19  そっちも興味あるなぁ RT @Neocino_I: おはようございます。TBSチャンネル圓生の「庖丁」みてました。
  • 08:11  なぁんて偉そう(^^ゞ。正直、リフトだらけの最近のダンスは、あまり好みじゃなかったんだよね〜。
  • 08:10  いきなりワルツ〜♪ 音楽を聴いているだけでも楽しめる。ダンスは規定パートとオリジナルパートが一緒になって、見栄えと見応えのするプログラムになったと思う。 #figureskate
  • 08:06  【[無料][録]フィギュアスケートGPシリーズ2010】スカパー!e2 Ch.303 01/08 ほか http://bit.ly/g9GvB9 #sptve2_pg :始まりましたね〜。仕事の合間にチラ見になりそうだけど。「会場音のみ」も選択できるしね(^^ゞ #ohayo

Powered by twtr2src