2010-12-19, Sun, Dec 19

  • 12:30  女子駅伝、アルビレックスというチームがあるらしいですね。bjにも参加、名前だけとはいえシンガポールにもチームがあるし、なんか凄いわ〜。
  • 12:23  沿道のファン?選手?(^^ゞ RT @tagshomegifu12: 女子駅伝 浦和レッズのタオマフがww
  • 12:20  @sugar_pon 「返品不可」というのは「書店の買い切り」というやつですか?だとしたら、一般客には関係ない話だと思いますけどねぇ。  [in reply to sugar_pon]
  • 12:18  スポーツ大陸」フリューゲル編の再放送、見逃した〜今朝もあったんだよね(>_<) http://bit.ly/h1oEEs
  • 08:44  RT @tamamo: ビッククラブが香川に興味って・・・ドルトムントはヨーロッパで10指に入るレベルだぞ。1試合あたりの観客数だって、おそらく7万5千くらいの平均いくでしょ。 http://bit.ly/fg08PF #jleague #wc2010 #daihyo
  • 08:39  フィギュアスケートの話題が多いな〜と思ったら、「全」フランス大会をやってたのね。
  • 08:29  クラブW杯、ニュースを聞けば結果は嫌でも耳に入ってくる(>_<) 結構、大差のついたスコア。これを見る限り、ジャイキリは要らなかったのかな〜と思ってしまう。ソンナムがダブル・インテルと対戦できたのは羨まし…良かったけど。
  • 08:19  RT @kenichiromogi: 嫉妬(7)昨日、あるプロデューサーの方が、水嶋ヒロさんのKAGEROUのネット上の酷評は、かなりの部分「嫉妬」だろうと話していた。イケメンで、バイリンガル、成功した俳優で、小説もベストセラー。有限の資源を独り占めしているように見える。 ...
  • 08:18  週刊こどもニュース」まだまだ続けてほしかったな〜 @NHK_PR  [in reply to NHK_PR]
  • 08:17  RT @NHK_PR: まもなく8:05から、総合テレビで「週刊こどもニュース」最終回。「ニュースをわかりやすく伝える」にはどうすればいいのか?「ニュースがわかる」とはどういうことなのか?考え続けた番組が、17年の歴史に幕を下ろします。ご覧いただけると嬉しく思います。(関 ...
  • 08:15  予想はしてたけど…ひどいね(゜o゜;; RT @sugar_pon: KAGEROUって、もうヤフオクに大量に出てる・・・・・。
  • 08:12  「サンデー・スポーツ・エクスプレス」FM愛知 http://bit.ly/gfAeAZ 名古屋オーシャンズ@Fリーグは無視ですか〜(T_T) 一応プロなのに…。

Powered by twtr2src