2010-12-17, Fri, Dec 17

  • 21:42  画面見ずに聴くだけの方がよさそう(^^ゞ 劇団四季版?オペラ座の怪人。怪人役の高井さんの歌声だけは好きなんですよね〜♪
  • 20:59  映画版「オペラ座の怪人」、以前にBSで原語字幕版を放送してたけど、序盤からカットしまくりで萎えた記憶が。あれは、どこの局だったっけ…。NHK様とは思えないけど…。ってことで、録画すべきかどうか迷い中。
  • 15:10  そのとおり!と言いたいのに、例が正反対なので混乱します(>_<) RT @so_to_: サッカー実況の常套句に苦言 http://n.m.livedoor.com/a/d/5214645?esid=10
  • 14:59  頭痛が激しいのは、寒暖の差の激しさと連動してるのかな(>_<)
  • 13:10  RT @MarvinRaden: Eeeeeeeew! Ectoparasites on my dawg! Grrrrrrr.... >:(
  • 13:01  良いんじゃないでしょうか RT @yugopixy: 久米GMが名古屋の下部組織は人間教育がなってないと怒るからには、ソシエダ短期留学の若手選手はスペインまでの航空券だけ渡されて「はい、チケット。一人で勝手に行ってきてね。トヨスポに無事戻ってくるまでが留学です」に違いない。
  • 09:30  その手があったか! RT @syusyu03: 劇団四季には悪いが!今日の『オペラ座の怪人』は副音声で見る!

Powered by twtr2src