2010-12-18, Sat, Dec 18

  • 23:41  フローデと入れ替わりかぁ RT @Jleague_rss: フィヨルドの狼・Nyheter : オーレスンの巨塔、トール・ホグネ・オーレイ(オーロイ)がジェフ千葉へ?という話が挙っているようですね。 ・「千... http://bit.ly/eJBvWt
  • 23:39  「スポケン」がムウ特集?になっていた。クラブW杯〜と思ったけど、明日、BSで放送があるようですね。
  • 23:36  見たいけど仕事て行けない…(T_T) テレビでハイライトを流してくれるとありがたいのですが。
  • 16:55  昨日、欧州CLの組み合わせ抽選があったんですね。アーセナルバルサの対決なんて、ここで?とちょっとモッタイナイ気もするけど、楽しみが増えた感も。 http://bit.ly/eYrKLy Jスポで見られるかな〜(^^ゞ
  • 16:49  Jスポでグランパス戦の再放送をしてくれてるけれど、毎日2試合ずつという忙しい(?)布陣。とりあえず録画してるけど、クラブW杯もあるし、見直す時間がとれるかしらん。…負けゲームも楽しいなんて、贅沢な話だわ〜w
  • 16:47  RT @pk_always_right: 神戸DFが素晴らしいカバーで防いだけどリカルジーニョヒールリフトでのループシュート凄かった!!(◎_◎;)良いもん見たわ〜。浦安ー府中の前半まで観て帰ります(*`へ´*)
  • 16:46  Fリーグのセントラル戦、小牧でやってるんだっけ RT @falco17kame: 名古屋オーシャンズ 2−0 デウソン神戸 名古屋得点者 木暮、北原
  • 00:19  auのCMを見ると、しばらく頭の中でレディガガが鳴っている〜♪ ついでにジョニー・ウィアーの滑りも(^^ゞ
  • 00:11  チラと見た番組のタグ(bizspo1217)が熱い。先々、社会に出る子を持つ親としては、もうちょっと落ち着いて欲しいと願うばかり。
  • 00:07  あらためて全日本フィギュアのページを眺めていたら、ペアの解説を井上怜奈さんがやるんですね。これは楽しみ♪…って何組出るんだろ(^^ゞ http://bit.ly/eFEwag
  • 00:05  来週のTV映画枠はマイケル・ジャクソン特集かぁ。フィギュアスケートの全日本と重なってるんだよね…(>_<) BSで再放送、と思ったけど無さそう…。 http://bit.ly/eFEwag

Powered by twtr2src