2010-12-16, Thu, Dec 16

  • 23:54  RT @fbmaxnet: 岐阜には姉妹都市から派遣されてた選手がいたのか、こういう試みもなかなか面白いですね。サイモン・ガブリエル選手、派遣期間終了のお知らせ http://ow.ly/3q9Na #jleague #j_toku #fcgifu
  • 23:52  RT @kmkmken: 【詳報!!】芝生化プロジェクトで植えた芝生を野球部員の保護者が無断で剥がす 岸和田市立春木中学校 http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20101216-OYO1T00220.htm?from=top #j_toku ...
  • 23:47  同意〜♪ RT @NoriJr: サッカーTVプレミアム素敵すぎるな #Jleague
  • 21:56  Jスポで再放送してるグランパスの対セレッソ戦、W杯前のゲームだから、まだ香川選手がいるんだね。もうずいぶん経った感があって、去年のゲームを見てるような気分。
  • 18:48  無料無料言い過ぎるケータイゲームサイトのことだよね。気になっていたけど、やっぱり問題が出てきたか…。 http://t.co/exHHnF6 大学生入試や就活と絡めて、こういうサイトを「起業」した人を賞賛している書籍があったけど、モヤモヤしてたんだよね…。
  • 18:39  RT @sasakitoshinao: 間もなく社会問題となる予感。でもテレビCM大量出広してるから、マスメディアには取り上げられないかもね。 /子供に月数万円の高額請求…携帯ゲームサイト、果たして健全と言えるのか http://t.co/exHHnF6
  • 18:29  食指が…(^^;; RT @AstroArtsアストロアーツ 商品ご紹介】 天文カレンダー 沼澤茂美「天界の輝き ECLIPSE」発売 http://bit.ly/fPRShd
  • 18:24  図書館から借りてる本が積ん読状態。話題の本を読みたくても追いつかないという…(>_<)
  • 17:46  長期政権でもよいよ RT @shinya_9 久米ちゃんこれからもよろしくです @10pixy: 久米ちゃんに感謝 @tom_on_air: 久米さんは目の上のタンコブだってw #grampus :@sportsnavi “常勝”鹿島に突 http://ow.ly/1atrvT
  • 17:43  単に「視察」だと思うけど、でも期待してしまうな〜(^^) RT @shukoh 麻也に期待 / アジア杯へ堅守崩さん!吉田に“ザック個人授業” http://bit.ly/fKYdcG #grampus
  • 12:25  期待している人にはわるいけど、今年の天皇杯はナビ杯扱い(若手主体)でいいと思ってる。来季はACLが待っているし、今からしっかり休んで疲労を取ってほしい。…玉ちゃんもしっかり治して、リフレッシュして来シーズンに備えてね!
  • 12:20  え〜? RT @dixy10: 玉田が手術!右足首遊離軟骨摘出…名古屋2冠に黄信号 - スポーツ報知 http://ff.im/-vjzfe
  • 10:07  RT @sasakitoshinao: ウィキリークスで情報が可視化することでこんなメリットもあったという話。 /米国はアサンジ氏に勲章を授けるべきだ ウィキリークスがもたらした意外な効用 http://t.co/rGqZRX5
  • 10:05  RT @niconicool: 女性を蔑視する発言を繰り返したり、セクシャルマイノリティを否定するような態度をとる政治家や社会的地位のある男性、それを大目に見ている大人達が作り上げている社会の在り方そのものが問題。星ひろこ都議http://bit.ly/hPKglO #i ...
  • 09:55  RT @one1110: 何か泣けてきた……ごめんよ情けない大人達ばかりで…… QT ピラメキーノ出演中の子役が思う「都条例」。 http://togetter.com/li/79397 #hijitsuzai
  • 09:54  RT @one1110: とくダネTL見てたけど、規制賛成派に何故反対派が反対してるのか意図が全然伝わってないように感じたじぇ…(泣)反対派もゾーン分けは必要だと思ってるし、漫画家も別に凌辱漫画万歳!って思ってないし、多数の漫画家は逆にそういう漫画の方が漫画をダメにすると ...
  • 00:47  @Neocino_I いえいえ、私の次のツイートを読んでいただければわかりますが、文章が分かりにくくなってしまったなぁと反省。こちらこそ、余計な気遣いをさせてすみませんでした。m(_ _)m  [in reply to Neocino_I]
  • 00:22  う〜ん、私自身も怒りモードだったせいか、誤解させるような文章になってしまったみたい…。一呼吸おいたほうがよかったかも。
  • 00:19  暴言吐いたのは都知事ですので念の為 RT @Neocino_I: wwワロタ @monogatarizm …東京都主催アニメフェアを大手出版社がボイコットを表明したニュース。石原都知事の言動を見て、娘が怒る。…「来なくていいよ」とか「来期ほえずらかくなよ」とか、ヤクザですか?
  • 00:10  東京都青少年育成条例案に関連して東京都が主催するというアニメフェアを大手出版社がボイコットを表明したニュース。石原都知事の言動を見て、娘が怒る怒る(私がタイミング逃したほど)「来なくていいよ」とか「来期ほえずらかくなよ」とか、ヤクザですか?と言いたくなった。

Powered by twtr2src