2010-12-14, Tue, Dec 14

  • 22:19  @canaries1007 @sasuga ほとんど出番が無いまま戦力外ですか…。  [in reply to canaries1007]
  • 22:15  グラのバスケ・トレって無くなったのかな RT @uotora: 楢さんが怪我した時のことを思い出した。 #grampus QT @Jfootballnews: ラツィオのエースがバスケで負傷 - 海外サッカーニュース http://dlvr.it/BMVR2
  • 22:14  楽しみがまだ残っていた〜!と思ったけど小牧…その上、19日…。そりゃオーシャンアリーナは本拠地という感じで、数試合同時開催とかできる広さじゃないけどね〜。
  • 22:11  RT @fleague_t: 小牧セントラル2日目はFリーグ×オーシャンズが送るクリスマススペシャル!: 12/19(日)にパークアリーナ小牧にて開催される、セントラル開催2日目のイベント情報をお知らせします。 http://bit.ly/eROkyB #fleague
  • 19:42  トライアウトに出てる「中田(横浜FC)」って、ユースから行った中田健太郎のこと?
  • 19:39  第2の徳島…なんて言ってる場合じゃない! RT @mazzo01: CBとSB使えるのは良いが、また名古屋かいっ! RT @jefunited: 「千葉、名古屋DF竹内を獲得調査」(日刊)http://bit.ly/iioBzR #jefunited #grampus
  • 19:35  ヨネさん… RT @rockmegane: 【2010 JPFAトライアウト】トライアウト終了後の参加選手・各監督コメント | J's GOAL #jleague 選手 http://bit.ly/hTdnpV 監督 http://bit.ly/fP7Hgm
  • 19:31  サカダイはチラ読みして買わないことにしたけど、フィンケ解任の訳が載っていたんですね。嘘かホントかは分からないけど、グラと真逆だったことは確か。あと、欧州の監督さんは「Jクラブには既にある規律」を真っ先に考えてしまうので、エース外しなどといったミスをやらかすんだろうなぁ、と。
  • 19:22  セフ-玉田と被るなぁ RT @hiro_0902: 今季まで浦和を指揮していたフィンケ監督(61)の露骨な“いじめ”にあったの???高原さーん!!http://bit.ly/gv3SlN
  • 19:15  今シーズンのグラユニの色違いみたい… RT @somei38: @fbmaxnet: puma川崎、斬新だ mondo_sumio: カッコイイ……だって? sptv_jleague: 【川崎】新ユニフォームが発表されました(略 http://bit.ly/fleXdE
  • 19:03  マゼンベ楽しみ♪ なんといっても、わざわざFIFAから要請を受けたという応援隊(?)が最高!リズミカルで明るい曲をずっと演奏して、スタジアム全体をディズニーランドみたいな、ウキウキ気分な場所にしてくれる。 http://bit.ly/hgX1U2 #fcwc
  • 19:03  RT @sn_soccer: クラブW杯準決勝が日本時間深夜1時にキックオフされます。今夜はアフリカ代表マゼンベと南米王者インテルナシオナルが対戦。試合の前にダレッサンドロのインタビューをどうぞ。 http://bit.ly/hpj7Yn(M) 日程・結果→http:// ...
  • 18:54  @nojiaya 家の周囲に田んぼがあるので、カラスは結構います。おかげで(?)慣れました(^^;;  [in reply to nojiaya]
  • 18:52  @Neocino_I 過去に見たはずの私自身も、忘れてるところが多くて「復習」してます(^^;;  [in reply to Neocino_I]
  • 18:43  昨夜のBSのヒッチコック劇場「サイコ」に((((;゜Д゜)))))))になってた娘。「寝られない」「悪夢見た」なんて言ってたくせに、今夜の「鳥」も見る気満々らしい。
  • 18:34  RT @tsuda: これら→http://htn.to/z3zeZi http://p.tl/CZQd と合わせて読みたい。 / 記者クラブvsツイッタージャーナリズム | From the Newsroom | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版… http: ...
  • 18:07  #nowplaying Listening to 竹内まりや ♪ マージービートで唄わせて http://TweetMusic.jp
  • 08:23  クライアントによってリストの構成が変わる。こなれていないものもあるのかな。
  • 08:21  RT @NoriJr: 都知事や副都知事の威張りくさって反対論者を鼻で笑い耳を貸さない姿勢を見せられる方が、青少年の育成に良くないんじゃないだろうか
  • 08:17  子ども手当の話、使い道を子どもに限定しないと答えた家庭が25%とか。子どものいる所帯といない所帯の格差ができる可能性かあるとか、いったい…。がっかり感が溢れる。 http://bit.ly/fH0ZBW
  • 08:17  RT @NHKTOPNEWS: 子ども手当 財源確保へ方針: 政府は、3歳未満の子ども1人当たり月額7000円を増額する方針の子ども手当について、成人した家族を扶養している人に適用される所得税の「成年扶養控除」を見直すことなどによって財源を確保する方針を固めました。 ht ...
  • 08:05  Twitterはニュースサイトにも載らない「最速報」を知るには、もってこいだけど…。アーセナル…。(>_<)
  • 07:49  RT @miyadai: 皆さん、お早うございます。ご無沙汰いたしております。先にツイートさせていただいた菅総理からのメッセージ。ご自身のブログに掲載されていますが、このままでは目立ちません。朝早くから申し訳ありませんが、拡散をお願いいたします。 http://ow.ly ...
  • 07:35  おはようございます。忘年会の季節ですね〜。相方は二日酔いで頭が痛いとぼやいてます。飲み過ぎ!
  • 07:31  RT @akauo_reloaded: 自信作なんですね!楽しみ!RT @yuki27106 明日発売のエルゴラッソに名古屋・久米一正GMのロングインタビューが掲載!先週じっくり話を聞くことができました。優勝の要因は間違いなくピッチ外にもあった。そして“ビッグクラブ”名古 ...

Powered by twtr2src