2010-12-13, Mon, Dec 13

  • 21:01  岐阜(実家)に帰ってきてると思われ RT @sasuga: 津田返却って事? RT @kumakuncj: 来週まさかの「津田でございます」復活!!
  • 21:00  津田ン、帰ってきてるんだ。…って当たり前か。来週「サカラジ」に出るそうな。
  • 20:53  押谷くん登場〜♪
  • 20:51  ムウと永井くんて同い年なんだ。
  • 20:45  ムウ登場〜!
  • 20:40  東海ラジオ、待機〜!「サカラジ」
  • 13:19  寒い〜!さすがにストーブを出しました。
  • 08:34  チェック!岐阜の人、両方聴けていいなぁ RT @greenzworld: 明日夜、監督とおっしー出演♪ @fcgifu_news: #fcgifu #gifu 12/13(月)ぎふチャンラジオ&東海ラジオ出演のお知らせ http://tinyurl.com/28lazkc
  • 08:18  ザスパ草津、湯もみ娘編>スマイルミッション@FM愛知。「いくつになっても娘」って、いい言葉だなぁ(^^;;
  • 08:13  RT @micheline_y: @izakun_mdk いま、メール送りました(*・ω・*)
  • 08:00  突っ込みどころはあるけど、良い番組でした RT @tamaltaneously: 中澤が、遠藤が、大久保が、岡崎が…みんなW杯南ア大会中の俊輔の助言&献身に感謝の言葉を。やばい。この半年耐えてきたものが一気にこみ上げてきて…涙出てきた。泣きそう、なう。 #tvasahi
  • 07:46  上手〜い(^^)! RT @4444_Genuine: 「名古屋の喫茶店」とかけまして、「シャ乱Qつんく」とときます。その心は、どちらもモーニングが人気を博しています。

Powered by twtr2src