2010-12-20, Mon, Dec 20

  • 19:28  フレンドパークなんて、1年ぶりくらいに見る〜(^^ゞ 澤さん、岩清水さん面白い。
  • 17:23  サカダイとサカマガの情報を探っていたら、えらく古いツイートが出てきた。マガの編集長さんみたいだけど。→ http://twitter.com/ss_hojo/status/15343797035 FWに転向オーケイ(?)なのは川島津だけじゃなくて楢神もだったのね〜(^^)v
  • 17:21  手元にあるはずだけど、まだ読んでなかった(>_<) RT @uotora: @monogatarizm ピクシーとザッケローニが表紙のヤツです。「外国人監督による日本人論」みたいな内容。なかなか興味深かったですよ。しかしオシム爺ちゃんと闘莉王は相思相愛ですねw
  • 09:20  文章力が心配 RT @ushuaia2009: あの「もしドラ」の著者の岩崎夏海氏が、浅田真央選手の本を書くらしい。どんなものになるのか興味ありますね。青嶋ひろのと違って、選手に敬意をはらった良い文章を書いてく #figureskate http://bit.ly/ecdylF
  • 09:18  @yocchan55 おはようございま〜す!  [in reply to yocchan55]
  • 09:13  今週末のクリスマスデーは天皇杯か〜。フィギュアスケートの全日本もあるし、相変わらず?気ぜわしい日日。年賀状も書かないと!
  • 09:03  @tomo7588 こちらも、ぐっと冷え込むようになってきたところですしね。…日本には温泉というものがありますので、余裕があれば行かれるとよろしいかと(^ ^)  [in reply to tomo7588]
  • 08:55  オシムのインタビューですか?だったら読みたいな〜 RT @uotora: オシム「ただひとり特別であるのが闘莉王だ。彼は自分から相手に立ち向かっていく本物の闘士だ」 Number768号より
  • 08:52  お帰りなさい! 見るからに寒そう(^^;; RT @tomo7588: 極寒のヨーロッパ旅行から無事帰国ー( ´ ▽ ` )ノ!ピクシーの飛行機は欠航だったんだあ(笑)
  • 08:49  冬らしくなってきたというか、今朝も寒い(>_<) もう今週末はクリスマスか〜。
  • 08:46  頑張れ〜! RT @chocolatest: 泰士&新井がんばってこーい!花井よかったーRT @guranguran10: 頑張れー! RT @canaries1007: 田口、新井レアルソシエダ40日留学キターーー!! 頑張れよ! 花井は契約更改キターーー!!
  • 08:45  RT @jleaguein: 槙野智章の海外移籍に関して: Jリーグから日本代表まで。独自の視点で日本サッカーを語る 記事一覧 ワールドカップ明けのシーズンであること、南アフリカ大会での日本代表チームの活躍したこと、さらには、今夏にドイツに渡ったドルトム... http: ...
  • 08:37  RT @tamaltaneously: 日本代表が2010年W杯南ア大会に出場して躍進出来たのは、長く苦しいアジア地区予選を勝ち抜いたからこそ。出場権勝ち取るべく厳しい日程闘い抜いた選手達に改めて感謝&拍手したくなった。
  • 08:31  移設って、一方で進出ってことになるのか RT @NEWS_0: 立命館が大阪進出で各界に大波紋 http://goo.gl/fb/SmnK3
  • 08:29  RT @asahi: 星空に赤いリング 超新星爆発の痕跡、宇宙望遠鏡で撮影 http://t.asahi.com/wzb

Powered by twtr2src