2010-12-10, Fri, Dec 10

  • 23:10  RT @ctveventkawa: 今日織田選手本当に良いなぁ〜基本的に日本人は愛知の選手なのでなかなか声かけられないけど、いつも振り付けの坂上さんに花贈ってくれてます。事業部@ザ・アイス担当 #figureskate
  • 21:43  ミキティは曲だけでなく、内容も変えたわけか。
  • 21:37  シズニー選手、今日はコーチ席に有香さんが来てないんですね。
  • 21:13  カメラワーク、近寄りすぎず遠すぎず、ライヴ感があっていいんだけど、最初のジャンプを上空から撮るのはやめてほしいなぁ。
  • 21:11  あっこちゃん貫禄の演技だったね〜。
  • 20:57  同じく〜 RT @inui_kumiko: かなちゃん最高の出来?早くみたーい @monkon3d 3 Kanako MURAKAMI (JPN): 3T+3T, 3F, LSp, 2A, FSSp, SlSt, CCoSp 今季かなちゃん比最高の出来なのでは?会場大盛り上がり
  • 20:51  小塚選手のステップは、本当にキレイ&楽しい。
  • 20:50  男子はレベル低い争いとかいいながら、3人80点代とか〜。
  • 20:44  ライヴ組はネット? テレビ組と入り乱れて、TLが〜(^^;; >フィギュアスケートGPファイナル
  • 19:23  年が越せない(^^;; RT @10pixy: もうどんだけお金むしり取れば気が済むの? RT @dixy10: Official Information 「2011名古屋グランパスリーグ優勝記念デジタルフォトカレンダー」発売のお知らせ http://bit.ly/hoA148
  • 19:22  ドワイトが来る RT @rockmegane: 千葉の来季監督ローデヴェーヘス氏「与えられた仕事はJ1昇格」 | スポーツナビ #jefunited 指揮官のショートインタビューがオランダ全国紙『アルヘメーン・ダッハブラット』に掲載される http://htn.to/MdsE65
  • 19:17  RT @taichikun: 徒党を組んで団交に持ち込むのはあまり好きではないが、必要なときがあるのだと感じる。角川、集英社小学館講談社を始めとするコミック10社会が東京都に対して反対の足並みを揃える意義は大きい http://bit.ly/ewFCy6
  • 19:16  RT @taichikun: それにしても「ノルウェーでは<主婦>という言葉は死語になっています」には驚いた。たしかに女性首相も複数出ているし、公的機関ではポストの40%はマイノリティな性(≒女性)が占めなければならないのだそうだ。今の内閣でも国防相まで女性なんだとか
  • 17:44  購買層が数が…? RT @tekitoh54: エルゴラ買って帰宅なう。表紙1面から6面までぶち抜きでガスだらけ…ハイハイたとえ降格してもマスコミの扱いがデカくてよござんしたね!創刊準備号からずっと買ってたけど、さすがにもう買うのやめようかなぁ…ねぇ @EG_Blogola さん
  • 12:16  RT @KeyboardMagJP: ぜひチェックして下さい! RT: @haru_delica: RT @TAKESH_NEWS: 本日発売のキーボードマガジンにて、川口大輔さんとピアノ男子対談。二人のピアノ奏法のトレーニング・フレーズが譜面、デモ音源付き。http:/ ...
  • 12:15  同じ気持ちです QT @hs1899: うちも迷走してた過去があるから他人事とは思えないRT @monogatarizm: 中澤選手、大変そう…。選手自身に、こんなことをさせるなんてねえ。 http://j.mp/fmnagd #jleague
  • 12:13  代表に登録された若手の大半が、欧州へ行ってしまいそうな勢いを感じる...。単にニュースサイトを巡っての印象だけどね。 #jleague
  • 10:59  槇野くん、本当に来ないのね〜。残念。 http://bit.ly/fWNW4K グラのの控え候補なんて書かれてるけど、来季はACLもあるし、むしろスタメン候補だと思ってたのになぁ。…ま、海外へ行くのなら仕方がないし応援しますが。てかぜひチャレンジして欲しい。
  • 10:32  お客さんに渡す来年のカレンダーや手帳がどさっと来たり、買い物をして逆にこちらがもらったり。「12月」を楽しみたいのに、なかなかそうはいかない大人の事情…。街へ出ればクリスマスだ正月だ、(まぁクリスマスは12月のイベントと言えるけど) 慌ただしさに呑み込まれそうになる。
  • 08:20  中澤選手、大変そう…。選手自身に、こんなことをさせるなんてねえ。 http://j.mp/fmnagd #jleague
  • 08:04  RT @ab_mucchin: 優勝決定の湘南戦をYouTubeで確認しました。http://bit.ly/fjvY30 始めにベルマーレサポからグランパスコール→グラサポからベルマーレ・コール→再度ベルマーレサポからグランパス・コール→グンパスサポから帰ってこい!コール ...
  • 08:04  偶然とはいえ、良かったですね RT @uotora: 本日発売のエルゴラ。グラ記事は特になし。「大岩剛引退セレモニー」は12月25日@鹿島スタジアムで、名古屋との試合後に行なわれるそうです。いろいろあったけど暖かく見送ってやりたいな。試合は勝たしてもらうけどね #grampus
  • 08:02  なんとなく、そうなるんじゃないかと思ってた残念 RT @taka_roots_7: もしかして広島残留→夏海外移籍ですかね。 RT @jsoizo: 槙野、名古屋に断りを入れるfromニッカン。海外が決まりかけてるのかな?それともグラじゃパフォーマンス出来ないからなんてこと(略
  • 07:59  昨日、娘がインフルエンザの予防接種を受けてきたんだけど、お値段が三千円なり。いつも思うけど、健康保険を使ってこの値段。受けろ受けろと宣伝(?)してるけど、やっぱり結構な負担だと思う。
  • 07:55  フィギュアスケートGPファイナルは、もう今日からか〜。ホント日が経つの早い。みんな頑張ってほしいな。
  • 07:52  RT @fs_bot: [スポナビ+] 男女複数表彰台のチャンス! グランプリファイナル展望: 3戦目の一騎打ち、か、の女子  ポロポロ転んだり、エレメンツのグレードを下げても勝ててしまう試合があり、残念ながらシリーズを通... http://bit.ly/fQqmbd ...

Powered by twtr2src