2010-12-11, Sat, Dec 11

  • 23:11  アベショ〜(^^ゞ RT @etoleil_chika: グランパス阿部翔平さん、笑顔なうw #grampus
  • 21:30  それにしても、ベアもダンスも完全無視ってのはないでしょう、テレ朝サマ。せめてBSで流すとか、方法はあるでしょうに(それも失礼な話だが) #figureskate
  • 21:23  村上佳菜子選手、表彰台ですか、拍手♪ 勢いあるね〜。でも、フリーだけ見れば、僅差の闘いだったかな。ミキティもあっこちゃんも、いける!と思ったのだけど…。また次があるさ。…次は全日本?
  • 21:06  「牧神の午後〜」曲を聴いているだけでもウットリ。コストナーの今季のフリーは好きです〜。
  • 21:01  Jリーグタイム」は録画。あとで見ます(^^ゞ
  • 20:59  日本女子は頼もしいなぁ。ミスしてもリカバリー的確にこなすし。頭の中もクリアというか、冷静なんだろうねぇ。>フィギュアスケートGPファイナル
  • 20:51  あっこちゃんのSPト、ステップがレベル1だったって?信じられへん。荒川さん談「カウントされなかったのか…」って、どういう意味なんだろ。
  • 19:11  フィギュアスケートGPF、男子の結果を知ってしまった…(・_・;
  • 18:10  ルミナリエに行きたいなぁと思っていたのだけど、13日まで…(>_<) どんどん期間が短くなってない? http://www.kobe-luminarie.jp/index.html
  • 18:03  だからアバンティで取り上げていたのかな RT @nannohi: 【タンゴの日(Dia del Tango) 12月11日アルゼンチンの国民的英雄であるタンゴ歌手、カルロス・ガルデルの誕生日。元はブエノスアイレスのみでの記念日であったが、2005年にアルゼンチン国会で認められ(略
  • 17:33  夜のタンゴはいいなぁ。> アバンティ@FMラジオ
  • 17:15  珍しく「PLUSPO」でグラを取り上げてるなあ。
  • 11:22  @haegiwamagic 生で見られたんですか? ホントはその方が楽しいですよね♪ 私はさすがに寝落ち…録画しておいてよかった(^^;;
  • 11:20  おや、マゼンベVSパチューカ戦のハーフタイムにトゥーさんが! いつぞやのクラブW杯での活躍中と、来季、名古屋グランパスとともに挑戦することも宣伝?してくれてる(^^;;
  • 11:13  マゼンベの応援席に、こんな人がw 頭に自転車のホイール? http://p.twipple.jp/qEV7u
  • 11:10  オイルパワー? RT @somei38: バルサのユニフォームに来季から初めてスポンサーロゴ(カタールの財団)が入るんですね。 カタールの勢いが凄い。
  • 11:08  ビックリしたー! RT @Skater_Sakura: 明日(今日だケロ)…FSでは全選手達のジャンプが成功するように…フライング?にゃんこに変更なのら。 http://p.twipple.jp/4ANYq
  • 10:59  ゲストなの?(^^;; RT @chibiham: なんとぉー! RT @sstak12: 清掃活動にサプライズゲスト。倉田監督! ( ̄□ ̄;) #fcgifu
  • 10:56  クラブワールドカップ、昨夜の録画を細切れで鑑賞。アフリカ王者のマゼンベが、いろんな意味で面白い(^^)
  • 08:12  西村さんが主審だったんですね RT @nikkan_soccer: アフリカ王者マゼンベ準決勝/クラブW杯 http://bit.ly/hJvC4c

Powered by twtr2src