2010-12-09, Thu, Dec 09

  • 17:44  RT @somei38: RT @1973tomo: ヴェルディにゆかりのある選手が多数契約満了(夢吾・戸川・根占・和田・米山・大橋・廣山)になる一方、ゆかりのあるOB選手が多数J2の監督にいる(なる)という現象(川勝・岸野・三浦泰・柱谷・松田・石崎・高木)。 #verdy
  • 17:37  がーん、ショック!アル・スチュワートの「 ラヴ・クロニクルズ+3」、かなり前に注文したのに、今ごろ在庫無し、入荷予定無し、とAmazonからメールが来た……。
  • 11:54  @10pixy うわ、ホントですね!...ワクワク感たまりません。実現するといいなぁ。  [in reply to 10pixy]
  • 11:51  ラジオ「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」と言うからてっきりスティング♪と思ったら、女性ボーカルだった。でも、いい感じ★あとでチェックしてみよう。
  • 11:45  RT @libro_jp: 今朝の朝日新聞川本隆史さんが紹介されていました。『正義論』ジョン・ロールズ/紀伊国屋書店刊の新訳についての仕事についてでしたが、長年の成果が時を掴んだ感じがしますね。そうした本がお店でも毎日少しずつ売れているのを見ると、本が届いてる感じがしま ...
  • 11:45  RT @hatori_press: 岡本太郎生誕100周年記念事業公式サイト ⇒ http://taro100.jp/
  • 11:45  笑 QT @ab_mucchin: にせオシム語録きたーw! RT @eieioh758: オシム「あと2,3人選手をうまく補強すれば,名古屋はしばらくバルセロナのようになるかもしれない」 #grampus
  • 08:10  最近、ニュースをTLで知ることが多くなってきた。ブラウザ開いて確認もするけどね。 #ohayo
  • 08:07  喜ぶの一旦停止にしよう RT @hanimarudo: 報知だもんな報知だもんな…RT @yocchifootball: [B!] 清水MF藤本淳吾が名古屋移籍を決断した模様。 http://bit.ly/f9royD 清水MF藤本が名古屋移籍を決断:サッカー:スポーツ報知
  • 08:05  おはようございます。凄いことが起こってますねぇ RT @10pixy: おはようございます。昨日の永井に続き今朝は淳吾がほぼ決まりとの事。嬉しい知らせです。
  • 08:03  それにしてもJリーグの旧ユーゴ人脈、半端ないな〜。楽しみだけどね♪ #jleague
  • 08:02  戻ってくるんた、楽しみ! RT @oop07: J2大分の来季監督に、昨年のシーズン途中に監督として指揮していた、ポポヴィッチ氏の就任が濃厚になったそうです。チームの財政難はまだまだ拭い去れませんが、これが一つの光明でありますように……。
  • 08:00  びっくり!(゜o゜;; RT @tamaltaneously: 藤本淳吾選手は名古屋ですか! http://bit.ly/fcFwIV ほほーと思いつつ、授業しに行ってきまふzzz
  • 07:58  大岩選手、お疲れ様。それにしても、もう38歳だっんだね、気付いていなかった。 http://j.mp/eTt1c3

Powered by twtr2src