2010-11-23, Tue, Nov 23

  • 22:10  @taka_roots_7 森重は、年代別代表のころは評価されていたのに…。大分で荒っぽい守備を覚え込んでしまった、という感じですかね。  [in reply to taka_roots_7]
  • 22:06  失点シーンはゴール前で団子になって、ナラが前に出てたところを上手くループで入れられちゃった。いつもなら掻き出してるボール。そんな風に見えたけど…。守備陣の連携かな、原因は。これも録画で確認しよ。
  • 21:52  @shinya_9 ブルゾに渡すのですね。やっと分かりました(^^;;  [in reply to shinya_9]
  • 21:47  見られない場所にいたからなぁ。次は見るぞ〜! RT @hiroki_758: この写真撮り損ねた!! @gratube CHAMPION!!! RT @ucchii_ucchii: チャンピオン #grampus
  • 21:45  こんな風景だったのですね(赤風船ふってました) RT @vamos758: ワタクシ的に今日の試合でいちばん盛り上がった場面。 #grampus
  • 21:23  外出してる間に、こんな事件が起こっていたとは RT @mainichijpedit: 北朝鮮はなぜ砲撃したのか、分析しました http://t.co/i2gNwuc
  • 20:43  おめでとう〜♪♪♪ RT @fcgifu_news: #fcgifu #jleague 11/23(祝)2010公式戦ユニフォームスポンサー及び、練習着スポンサー決定のお知らせ http://ow.ly/1a7rzE
  • 20:42  RT @k_hazime: FC岐阜さんと一緒にバレンタイン企画だと? RT @fcgifu_news: #fcgifu #jleague 11/23(祝)2010公式戦ユニフォームスポンサー及び、練習着スポンサー決定のお知らせ http://ow.ly/1a7rzE
  • 20:37  「追い越す動き」がほとんどなかったのは、疲れからですよね? 夏向き戦術に戻ってしまったわけじゃないよね?(^^;; #grampus
  • 20:32  一度だけ、すわPK?(こちら側の)というシーンがあったように見えたけど…あとで録画を確かめてみよう。
  • 20:25  ダニルソンがいないと、中央の攻めの意識が薄くなるなぁと。せっかく左右に振って、相手の真ん中が空いてきてるのに、誰も使おうとしない。まぁ、ヨッシーは、勘が戻っていなかったのかもしれないけど。
  • 20:19  ジョシュ、玉ちゃんはお疲れモードだったかな。後半、アレが出てから、結構チャンスを作っていたように見えたけど、あと1歩前に出なかったという感じ。終了後に、東京の選手たちの何人かがピッチに倒れ込んでいたのが、印象的でした。 #grampus
  • 20:11  ちょっと前に帰宅。豊田スタは遠い〜! 名鉄で伏見まで50分!それも、とくに帰りはぎゅう詰めのまま。疲れた〜(>_<) せめて臨時を出して〜!
  • 18:40  グランパス優勝セール中で〜す!」惣菜屋のお兄さんが叫んでました♪ 「今週いっぱい○○が△△円!」 たった1週間ですか、そうですか。 #grampus
  • 18:28  現地組ですが何かあったんですか QT @Integral_k: とにかく、東京サポが嫌いになった試合だった。やっていいことと悪いことがある。
  • 18:22  デパ地下でも優勝セールhttp://p.twipple.jp/7pqt5
  • 16:32  お子さまは元気ですね〜。堤防の坂を滑り台にして遊んでます。 http://p.twipple.jp/C7LPL
  • 16:20  負けました...。川原でちびっ子がサッカーしてます。こっちを見てるほうが楽しい? http://p.twipple.jp/bbhwc
  • 15:03  竹内のとこ狙われてるのかな〜。
  • 13:37  @akauo_reloaded ありがとうございます!精一杯応援してきます★  [in reply to akauo_reloaded]
  • 13:31  今日は屋根が閉まってますね。寒くはないけど。 http://p.twipple.jp/6aEQS
  • 10:48  風がメチャ強い。これが瑞穂だったら大変だったかも。
  • 10:36  豊スタへ行けることになりました♪ 名古屋は西端から出発します! #grampus #nagoya
  • 10:34  すご〜い。イベント用ですか RT @shinya_9: 鶴これで終わり
  • 09:21  マガダイ、もう出てるんですか? RT @midland_eleven: 新大阪駅でサカマガ、サカダイとカツサンドを買うよ!
  • 08:40  優勝で注目度は上がったはず、これから、ですよ! RT @granista_0103: グラの優勝視聴率がドラの優勝パレードを下回っているのはとてもガッカリ orzせめて2ケタはいって欲しかった(ノдT) #grampus

Powered by twtr2src