2010-11-22, Mon, Nov 22

  • 22:40  ってことで、行くとしたら何時に出よう…。ところで、チケット自由席しか残ってないけど、4階席は開放するのかな。それによっても、出る時刻が変わる。(子どもは登頂するのが好きなので(^^;;)
  • 22:33  セフ体制のころは、後援会が名古屋駅から豊スタまでの送迎バスを出してくれて、とても助かった。それでも1時間かかったけど。さすがに今はお客さんが多過ぎて無理だよね。痛し痒し(^^;;
  • 22:30  明日はダニルソンが出ないんですね。生で見たかったのになぁ。http://bit.ly/cRNpTV …ハイ、久しぶりにスタに行く予定。まだどうなるか、わからないけど。
  • 22:17  RT @a_c_a_r_i_s: 公式サイトの最上段、NAGOYA GRAMPUS OFFICIAL WEBSITE の先頭に星1つ(リーグ優勝)、後ろに星2つ(天皇杯?)が!ページ最下段では”このページの先頭へ”のグラちゃんに王冠が!芸が細かい!http://bit.l ...
  • 22:09  なでしこジャパン、優勝おめでとう♪ 最後まで見られなかったけど、守りきってくれると信じてたよ〜! …タグが違ってたようなので、再ツイート。 #nadeshiko
  • 22:05  サッカー女子日本代表、優勝おめでとう♪ 最後まで見られなかったけど、守りきってくれると信じてたよ〜! #nadesiko
  • 22:03  RT @gekisaka: なでしこジャパンこと日本女子代表が第16回アジア競技大会勝戦北朝鮮に1−0勝利! アジア大会初優勝おめでとーございます!決勝点はこの笑顔を見せてくれていた岩清水選手! #nadeshiko
  • 21:37  サッカー女子代表、先制したね。がんばれ〜! #daihyo
  • 18:22  爆笑! RT @yugopixy: 優勝で大騒ぎして中二日の東京戦がどうなるか全く予想ができない。ただ、我が軍は、優勝争いも残留争いも関係ない消化試合に関しては、他クラブの追随を許さない豊富な経験とノウハウがあるスペシャリスト集団だということを忘れてはいけない。#grampus
  • 18:20  フローデ・ヨンセンの映像が流れると、一緒に優勝したかったなぁと思ってしまう…。
  • 18:17  「苦節18年」……。(^^ゞ
  • 18:16  優勝セールのお手伝いをしているグランパスくん(?)
  • 18:12  でも、まだグラネタやってる〜♪ 「ほっとイブニング」@NHK名古屋 #nagoya
  • 18:12  「ほっとイブニング」いきなりグランパスから始まりました〜♪ いやホントはドラのパレードからだったんだけどw
  • 18:07  俊哉には、できるならスタメンで、プレーを見られるところへ行ってほしいかな。
  • 18:06  頑張るなぁ RT @rockmegane: 藤田俊哉(39)退団へ 2季在籍 現役は続行の意向 │ がんばれロアッソ熊本!(クラブ公認サイト) #roasso http://htn.to/QipFEe
  • 18:03  明日の名古屋駅は混み混み? RT @spOtiee: というか相手が東京さんであることにハッと気付きまして…夜行バスも新幹線も妙に売り切れ続出なのにようやく合点しやしたw
  • 18:00  18年間の呪縛ですかね(^^ゞ RT @canaries1007: それ目当てで定期購読しました。優勝するに違いないと! @monogatarizm: エルゴラ、(当然?)グラ特集みたいで、いいなあ、買える人。今季は契約半年分、な宅配を頼んでおいてもよかったかも、と今ごろ後悔
  • 17:58  @ab_mucchin 「大一番」のように使う言葉だと習ってきた世代(?)なので、耳にすると、どうしても「え〜?」と思ってしまうんですよね(^^ゞ 最近の辞書には、どちらも載っているようです。  [in reply to ab_mucchin]
  • 17:55  @tamaltaneously 今のところ、代表にレフティがほとんどいないですもんね。ただ、代表だと守備のほうに重きをおかれそうで、難しいかな〜と。  [in reply to tamaltaneously]
  • 17:52  @ka_tsu_pon 盛り上げ役は貴重ですね! でも選手とすればスタメンで出られるところへ行かせてあげたい気もします。  [in reply to ka_tsu_pon]
  • 09:20  エスカレーターの乗り方。真ん中が○。これ本当にそう思う。オフィス街の通勤ラッシュ時は仕方ないとして、そうでない場所まで真似することない。むしろ危ない。子連れの人などを馬鹿にして、わざと脇をすり抜けていくような人間を見ると、よけいに。 http://j.mp/b7Lqbt
  • 09:12  えらいところに飛び火してるな〜(^^;; http://j.mp/dxs8m1玉ちゃんの後輩ボクサーの話題。名古屋が「ボクシングの聖地」だったなんて。
  • 09:05  エルゴラ、(当然?)グラ特集みたいで、いいなあ、買える人。今季は契約半年分、な宅配を頼んでおいてもよかったかも、と今ごろ後悔。 #grampus
  • 08:54  雨から始まる1週間。すでに頭が痛いです。もしかしたら、普段あまりTV見ないのに、特番のハシゴをしたせいかも(^^;; #ohayo
  • 01:42  この言い方、最近増えてきましたね QT @reafwind: 玉田のゴールシーンで、cbcのアナウンサー「大舞台」を「だいぶたい」といったぞ。 #cbc #grampus
  • 01:35  やべっち」面白かったけど、この場に直志や阿部ショーが出てこないのが、ある意味これまでのグラを表しているなぁと。本田や麻也、慶がいたら違ったのかもしれないけど。
  • 01:15  徐々に名前を聞かなくなっていったので。忙しくなっていったのだとは思うけど寂しかったですね QT @ka_tsu_pon: @monogatarizm @ucchii_ucchii ゆき姉はJ開幕当初はイベントでよくきてましたよー懐かしい…
  • 01:11  ハーイやべっちに、ピクシーもといミスター登場♪
  • 01:05  私もビックリ! QT @ucchii_ucchii: (ていうか兵藤ゆきが鯱サポなんて初めて知った…)
  • 01:03  ビールかけ会場にて楢崎談「こんな最高なことができるなら、どんなしんどいこともできますよ」@グラTV。 いや〜カッコイイ♪
  • 00:59  グラTVでも巻弟は、はしゃいでるな〜★
  • 00:56  巻、ハイテンション過ぎ
  • 00:53  やべっち始まってた。寝てた...。

Powered by twtr2src