2010-11-21, Sun, Nov 21

  • 23:04  笑の大学」BSで放送されるんだ。メチャ笑った作品。名古屋市の今は使われていない、旧裁判所の建物で撮影されたんだよね。
  • 22:47  昨夜の特番はNHKがいちばんよかったかな。早野氏はダイジェスト番組などに出ているだけあって話を引き出すのが上手い。http://bit.ly/aCg4mA
  • 22:38  RT @3slippers: ピクシーおめでとう!増川おめでとう!増川が福岡から去った事を、今もまだよく覚えています。あのフリーキックを、僕はまだ覚えています。代表は遠くなったけど、J1優勝は本当に素晴らしい経験ですね。 自分の事のように誇らしいです。名古屋グランパス優勝 ...
  • 21:56  グッズもだけど、雑誌の類で「グラ優勝オメ!号」が、あちこちから出るようで。予約の文字を見ていると、ついカートに入れたくなる…(^^ゞ
  • 21:51  どれも欲しくなりますよね(^^ゞ RT @shinya_9: 同じくらいw RT @canaries1007: 予定では四万はいきます。(笑)RT @n_megutaso: 優勝するって素晴らしい!でも記念グッズなどでビックリするほどお金を吸い取られる(>_<)
  • 21:48  いい写真♪ありがとう RT @4444_Genuine: 【昨日の試合で撮った画像(2)】優勝記念マフラーをサポーター席に投げ入れる隼磨。
  • 21:42  RT @asasukeno: ヴェンゲルから名古屋への素敵な祝福コメント。本当にうれしそうなピクシーの顔がまた素敵。http://youtu.be/3H3bHcujClQ #grampus #j_toku
  • 21:36  エルゴラ買える人、いいなぁ。→http://bit.ly/bECHIO しゃーないからダウンロード版を買おうかな→http://bit.ly/8wJBz8…。
  • 20:57  @otto_758 以前にグラ特集号のような版を、スタで販売してくれたことがあったかと。もう一回、やってくれたら有難いですよね。  [in reply to otto_758]
  • 20:49  試合中にここまで冷静でいられるのも凄い RT @assamtea9969: ガンバのはっしーが出した浦和戦のコメントがあまりに的確過ぎて、浦議で絶賛されている件。来季の監督就任を打診されてます(笑) #gamba #jleague http://bit.ly/bEYPK7
  • 20:30  「鬼の目にも涙」 http://bit.ly/dpMEOZ いや冗談。今更ですけど、ミスターにゴメンナサイします。監督として帰ってくることが決まったとき、猛反対してた組だったので(^^;;
  • 20:26  背番号28って誰だったっけ。タッチアプリのグラサイトを見てたら、壁紙として出てきた、その選手のフォトが本田そっくりで、一瞬ギクリとしてしまった(^^;;
  • 20:19  代表と一緒ですよね。どんな形であれ結果が大事だったと RT @daisuke100114: 金でどうせ勝っただろうという名古屋グランパス批判には閉口。しかし明らかにつまらんサッカーだったのは事実。まずは勝つ経験が必要だったんだよな
  • 20:13  ぜひやってほしい! RT @cozaru: 本当にそう思う。グラの優勝なのに、見ることさえ出来ないなんて…助けてぇ(つд`)・゜・ RT @darusan: エルゴラ、23日のトヨスタで売ってくれんかな #grampus
  • 20:07  城山さんの選ぶMVPはマッスーかぁ。言われてみれば、シーズン通して怪我なく出てたね。(たまに見せる臆病プレーにウンザリして)出てこんでええ、と思ったこともあったけど(去年の話)。キノシ・フィジコのおかげかな。
  • 19:52  @gosho_saku 国立で樽割りとか(^^;;  [in reply to gosho_saku]
  • 19:50  @hiyokotaicyo @10pixy @gosho_saku うわ〜皆さん、購入組!立派! サポーターの鑑ですね〜(^^)  [in reply to hiyokotaicyo]
  • 19:39  優勝記念グッズに酒樽が登場!ビックリを通り越して、笑ってしまった。買うのはどういう人だろう。いいお正月が迎えられそうだけど(^^;; http://bit.ly/aBWEHx
  • 19:28  奇しくもFリーグのほうも湘南vs名古屋の対戦だったんだね。#fleague
  • 19:22  RT @futsal_kingdom: Fリーグ 湘南v名古屋取材です前半終了 3-6 開始15秒で名古屋先制から4分あまりであっという間に0-5 どうなるかと思われた展開もパワープレイに出た湘南が巻き返し #fleague
  • 19:20  RT @HIDETAKI_: 前節、今節で清水→湘南→名古屋とエール交換が繋がった。元旦の天皇杯決勝が清水×名古屋になってヨンセン&長谷川監督にエールを送れれば名古屋→清水とループが繋がるんだな... #grampus #bellmare #spulse
  • 15:31  ありがとう&がんばれ〜! RT @torausagi: 名古屋グランパスの皆さん、優勝おめでとうございます。強かった・・・。昨日の『帰ってこい!』コール、本当にありがとうございました。必ず、戻ります。#bellmare #jeague
  • 15:24  RT @sn_soccer: 初のJ1王者に輝いた名古屋に対し、かつて指揮を執ったアーセナルベンゲル監督が湘南戦前日にメッセージを送っていました。ストイコビッチ監督とのエピソードや名古屋監督当時の思い出なども語っています。(M) http://bit.ly/ctpF6z ...
  • 14:33  RT @wmj40: 【NEWS】【山下達郎】「山下達郎/クリスマス・イブ」クリスマス期間限定 配信スタート!: 「山下達郎/クリスマス・イブ」クリスマス期間限定 配信スタート! http://bit.ly/a8WyK1
  • 14:31  RT @tamaltaneously: お〜☆ RT @SSBTOKYO: 言うねえ〜、yorimo(笑)。最近のJ-POP(たぶん)の歌詞について→「最近目立つ、SNSにつづった日記をそのままメロディーに載せたような楽曲からはまず味わえない大人の色香が漂う」 http: ...
  • 14:26  サンソン・タイム。気が高ぶってミスばかりのこんな日には、ありがたい番組でもある。 #sundaysongbook
  • 13:45  (. .)φメモメモ RT @chuspo: ではまっぺん寝ます。次は「グラ優勝記念」別刷り特集の仕事が待っています。そちらも期待しててくださいね。これは今季最終戦(12/4)あたりに出る予定です。 #grampus #twinagoya
  • 13:23  グラTV、なんで今夜に限って、やべっちFCに時間帯をぶつけてくるの〜。いつもは1時台のくせに。(*'へ'*)
  • 13:16  すご〜い、こんなに?予算が吹っ飛んでいきそう(^^;) RT @canaries1007: 今のところ見つけたの三冊だけど、他にもありますかね? 優勝記念雑誌
  • 13:12  昨日から興奮しすぎた反動が今ごろ。疲れた〜。まだしなきゃいけないこと山ほどあるのに。
  • 13:09  グランパスは秋色=秋に皆んなに喜びを与えるってことですね(^^;; RT @canaries1007: そういう見方もあるのか。 秋はグランパス RT @okutetsuteddy: 香嵐渓もステキなグランパスカラーに染まっているなぁ。 #nagoya #grampus
  • 12:54  もう一つ、ニュースクリップ。本田圭佑の決勝弾でチャンピオンズリーグ出場決定。http://bit.ly/9SeEH8 でも来季はこのチームにいるのかどうか、分からないんだよね。ホンディが出るとこ見たいなぁ。
  • 12:50  女子サッカーも決勝進出。http://bit.ly/cbzDxvでも、相手はまた北朝鮮ですか。
  • 12:45  あとは、川口スミルノフ組が1位、高橋トラン組が2位。日本のおなご衆、すごいじゃないですか。 http://bit.ly/9c7auV http://bit.ly/bfS0Np
  • 12:41  あっこちゃんも表彰台&ファイナル進出おめでとう!http://bit.ly/dvM8lR ところでファイナルの女子、これで半数が日本人選手だよね…。すごっ。
  • 12:35  「フィギュア・ロシア杯、安藤が逆転優勝 鈴木2位」 http://bit.ly/cIJdl5 腰のバンデージが痛々しい…。でも、5位からの逆転優勝は凄い。ファイナル進出おめでとう♪
  • 12:20  優勝記念グッズのページが相変わらず重いですね。ユニを着たテディベアを欲しい〜♪と思ったら売り切れ。もう作らないのかな〜。需要はあると思うけど。 #grampus
  • 11:19  中スポいっぱい買って親戚に配ります(^^;; RT @chuspo: まっぺん1面のご紹介を。左が中スポ、右がトーチュウです。 http://p.twipple.jp/4YtXW http://p.twipple.jp/BRF94
  • 09:33  RT @bellmare_staff: 大東チェアマンのコメントです。http://bit.ly/9XuCsO #jleague #j_toku #grampus
  • 09:29  RT @bellmare_staff: 試合後、名古屋の伊藤裕二GKコーチがスタッフのところへ挨拶に来てくれました。「僕にとってはこの平塚で優勝が決まったということがすごく感慨深い」と話していました。 #grampus
  • 09:29  RT @bellmare_staff: 大東チェアマンはじめ、本当に本当に多くの方から「湘南サポーターが作り上げた雰囲気は素晴らしかった。こんなことは初めてだった」と声をかけられました。「新しい歴史だ」と言う方も。私たちも皆さんを誇らしく思います。 #jleague
  • 09:26  RT @bellmare_staff: 大東チェアマンはじめ、本当に本当に多くの方から「湘南サポーターが作り上げた雰囲気は素晴らしかった。こんなことは初めてだった」と声をかけられました。「新しい歴史だ」と言う方も。私たちも皆さんを誇らしく思います。
  • 09:25  RT @hs1899: 日経久米GM手記要約 選手に規律を守らせた。監督は気配りの細かい人で女性的。オシムベンゲルから監督として必要なものを盗んだ。名古屋の優勝は補強の勝利ではなく浦和G大阪鹿島と変わらない。闘莉王は浦和で監督ともめた選手だが、久米GMと監督で制御可能と ...
  • 09:20  個人的には、この記事がいちばん嬉しかったりする。 #grampus http://p.twipple.jp/4Fwqq
  • 09:17  新聞のグラページの多さが半端ないんですけど。地元だから...ですよね。 http://p.twipple.jp/ztwZP
  • 01:47  RT @marimiura427: でもテレビで観ているだけで、ここ何シーズンか辛い時もあったよな〜なんて考えながら、一生懸命頑張り続ければ夢は叶うんだと、グランパスに教えてもらいました! RT @concierge_yasda 東海テレビ優勝特番、茉莉さんに出てほしか ...
  • 01:40  #grampus やっとジョシュアが来ましたね♪
  • 01:35  アベショにはゴールを狙ってほしい。 #grampus
  • 01:17  東海とCBCの両方にピクシーが出とる!(^^;; #grampus
  • 01:08  中京はゴリさんとピクシー、CBCはナラ玉トゥー? みんな忙しいねぇ。23日の試合、大丈夫? #grampus
  • 01:00  困った〜、フィギュアスケートを珍しくライヴでやってくれてる!それも地上波で。(ミキティが出てるからですかね〜)1時からグランパス番組やるというのに。
  • 00:57  RT @tamaltaneously: GPシリーズ露大会、テレ朝で珍しく女子フリー生中継☆(余計なリプレイ映像多分なし♪)鈴木選手とワグナー選手に期待しつつ視る。一方で男子シングルに続きペアも終了した模様。よかった、あの2人が勝って(^^) http://bit.ly/ ...
  • 00:51  ホントですね〜♪ RT @shinya_9: ようやく各局のスポーツニュースが終わったかな?Jに優勝するとこんなに注目してくれるんだ、素直にうれしい( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:37  ダニルソンのことは、ゴリさんが、凄いポテンシャルを持った選手だ、とオススメしてましたね。
  • 00:31  @Neocino_I ありがとうございます!m(_ _)m (今夜だけ浮かれさせて下さいね)  [in reply to Neocino_I]
  • 00:29  より泣けますね RT @shigevic: TBSはオグちゃんで フジは素さん OBもうれしいねぇ しかも楢さんとは横浜時代からのチームメイトだしなおさら嬉しいだろうなー
  • 00:27  同じ気持ち RT @MiKoMaKo09: 同じく。。RT @camonbell: 素さんと楢崎の絡みはちょっとなんか感動。。 #grampus
  • 00:06  試合後に監督&選手で挨拶に行ったそうですね RT @XXL98: 対戦相手が湘南で良かった、あんな幸せな空間を一緒に作ってくれた湘南サポの事は絶対に忘れない。だから来年は絶対に「帰って来い!」湘南ありがとう、ほんとに。 #jleague
  • 00:00  サッカー選手って結構、繋がりがあるんですね〜。マッスーが早野氏と顔見知り?だったとは。

Powered by twtr2src