2010-11-24, Wed, Nov 24

  • 23:23  書き忘れた、スカパーのほう。うちは e2だけど。 #grampus
  • 23:22  明日、グランパス?スタジアムのNo.3がありますね。初回?再放送?まぁどっちでもよいけど。 #grampus
  • 23:20  ミキティ、あっこちゃんのも見たかったな〜。再放送あるかしらん。(ナイショ:YouTubeで探したほうが早い?)
  • 23:15  女子のスピン合戦(^^;;
  • 23:06  エキシだと、彼の「よく滑るスケーティング」というものがよく分かるなぁ。
  • 23:01  小塚くんがこんなEXナンバーを滑っていたとは! 最初から録画しとけばよかったな〜(>_<) @フィギュアスケート中国杯
  • 21:19  監督、お疲れ様。どこも大変ですね RT @fckry_s: アマラオ監督お疲れさまでした。欲を言えばもう一年やって欲しかった。だけど先立つものが無いのでどうしようもないです。
  • 20:18  フォローしてない人がリストに入ったりしてる。何時の間に。Twitterって結構バグ多いような。
  • 20:10  RT @chu_chu_: PodcastNHKのラジオニュースが聞けるようになったことを知った。素晴らしい。ついでに、夜10時からのNHKジャーナルの、せめて解説の部分だけでもPodcastに流してほしい。同時間帯の報道ステーションの10倍は中身が濃い。
  • 20:08  感謝 RT @ab_mucchin: 名古屋駅駅ビルの高島屋ですねRT @zono_zono 高島屋三省堂書店です♪ QT @10pixy: 店員さんグラサポだね! RT @zono_zono: 本屋のポップとしてすごい力のいれ
  • 20:07  サカダイ、サカマガとりあえず手に入れたけど、マガのほうは図書館でも…というより、立ち読みでもよかったかな。FC岐阜(ミニミニ)特集があったから許すけど(^^;;
  • 19:59  笑 RT @somei38: 紅白歌合戦の出場歌手の人たちって、当然NHK受信料はちゃんと納めているんですよね。
  • 19:57  今月の散財ぶりときたら…(^^;; RT @cooper_football: 【名古屋グランパススタッフ】熱い2冊 http://bit.ly/g3KnT0
  • 17:34  「リコール必要数に達せず 名古屋市議会解散署名 http://bit.ly/dPfVCO それより腹立つのは、議会側の態度豹変! 減税も解散も、認めざるを得ない、なんて言っていたのに、ぜ〜んぶ白紙だってさ。
  • 13:38  正直、準ホーム扱いはやめにしてほしい。勝ち点ももったいない RT @gratube: 豊スタで3万人以上入った時の成績、これで3勝2分8敗。昨日も結果を残せなくて残念で悲しかった。 #grampus
  • 13:35  2階席では拍手しか聞こえなかったです RT @noritadakato: 昨日ゴール裏にいたけど、そんなにブーイングあったっけ?ほとんど反応なし、まばらに拍手って感じだったと記憶してるから今朝の新聞記事に当惑している。 #grampus
  • 10:12  実現したら楽しみだな〜♪ RT @hirotsugu_n: [Check!] 中村憲剛、欧州移籍へFIFA代理人の大野祐介氏と契約 http://dlvr.it/93sS0
  • 10:08  @10pixy @10pixy たしかに、昨日しか来られない人もいますよね。私自身もそうですし。ブーイング(2階では聞こえなかったんですが)の意味を、フロントもきちんと受け止めているといいのですが。  [in reply to 10pixy]
  • 09:55  上手い言い方しますね〜(^^) RT @kyon96go: サポーターと選手は恋愛関係だから押しと引きのタイミングが大事。
  • 09:52  @10pixy それをちょっと期待して、客席も待っていた感じでした。でも、選手たちがさっさと引き揚げてしまったので、仕方なく腰を上げる、みたいな。最終戦ではやってほしいですよね。  [in reply to 10pixy]
  • 09:48  RT @eieioh758: RT @h_ototake: 「暗い子」って、言葉が悪いよ。正確に言うならば、「自分を表現するのが苦手な子」だと思うんだ。でも、そこをすくいとってあげるのが、まわりにいる大人の役目。きっと、それを面倒くさいと思う人間が「明るい子バンザイ」と言 ...
  • 09:47  @10pixy 恵太のチャントは盛り上がりますよね。空気が一気に期待感で変わる感じ。  [in reply to 10pixy]
  • 09:44  そういえば、優勝の銀皿をスタジアム内に飾ったりはしなかったのね。せっかく早目(?)にとったのだから、それくらいの配慮はしてほしかったな、と思ったけど…。昨日の入りだと、人でごった返して大変だったかな。
  • 09:44  とりあえず、スタジアムへ行くと、負け試合でも録画を見直そうと思う、ことが分かった(^^;;
  • 09:41  前半の「入った!」と思ったシュートは小川だったんたね。米本がぎりぎりでクリアした、と新聞記事で読んだ。そういうところが、残留に向けての必死さ、集中力ということかなぁと。
  • 09:28  アントラーズが負けてたとは。各地の結果を確かめるの忘れてたよ。 http://bit.ly/eOzeuX
  • 01:04  でも、このことだったんだ。もめたとか何とかというツイート。たしかにあちら側のゴール前で選手たちが集まって、何やってんだろ〜?という感じだったけど。
  • 00:56  こんなニュースがあったんだ。 http://bit.ly/fPmQJJ なんだか真似っこツイートしたみたいで恥…(>_<)

Powered by twtr2src