2010-11-18, Thu, Nov 18

  • 23:52  @granista_0103 「Grampus」の文字が胸にあった頃は、それなりにカコイイと思ってました、ピクシーが着てたし(^^ゞ サポーターにアンケートを取ったりして、人気のあるデザインは継続して欲しいですよね。今季のは好きなデザインだっただけに、変わるのは残念です。  [in reply to granista_0103]
  • 23:47  津田ン、ゴール数ハーフナー・マイクに抜かれたんだ。頑張ってほしいなぁ。とはいえマイクの活躍もちょっと嬉しい。ディドも喜んでるよね。
  • 23:43  J2もきちんと取り上げてくれるなんて、いつ見ても神番組だわ〜♪「サッカーTVプレミアム」…プレミアム、をすぐ付け忘れてしまうんですよねw
  • 23:39  FC岐阜高木和正選手、今は栃木でプレーしてるのね〜。…いや、ちょいちょいゲーム(e2の録画)見てるけどw
  • 23:20  @tanu50 どういたしまして〜。(デジチューが動いてるのを見て気づいたヒト=自分(^^ゞ)  [in reply to tanu50]
  • 23:19  @granista_0103 一貫性がないのは困りますよね。(正直、某メーカーのセーラーカラー風デザインはちょっと…なんですがw)グラの事務方は何も注文しないんでしょうかね。  [in reply to granista_0103]
  • 23:16  @shachinchu 今季の縦縞ユニ、かっこよくて気に入っていたのになぁと、ちょっと溜息です。なまじ1チーム(担当)だけに、気合いが入ってしまうんですかね〜。  [in reply to shachinchu]
  • 23:13  キーマン(ケンゴ)潰しとか、王者のするサッカーじゃないと思うわけですよ〜。というか、ピクシーやらないよね。やってほしいのに(^^ゞ
  • 23:05  おっと「サッカーTV」始まってる〜。 #bs
  • 23:03  おっ、ミキティ3−3(の練習)成功してる!
  • 22:58  昨夜の天皇杯PK戦のようすをYouTubeに上げてくれた人がいて有り難かった。義成ンが味方選手の番になるたびにボールを手渡していて、さすがベテラン!と感激したのだけど。…そういうことって普通にすることなのかな。PK戦を生で見たことがないので。
  • 22:40  名古屋シティマラソンがあるんですね。あれ、今週末は…と思ったら23日祝日でした。そういえば20日はドラのパレードだっけ? まぁどっちも直接は関係ないからいいけど(^^ゞ
  • 22:31  サッカースタジアムみたい(って、すぐそれw) RT @figureskate5ch: 【加藤泰平アナウンサー】俄然、twitter楽しくなってきました!!そして、会場を外から見た写真です!ちなみに海外選手の中ではマカロワ選手(略 http://p.twipple.jp/3k5ZK
  • 22:29  @shachinchu あ、ゴメンナサイ。元ネタをくっつけたつもりでした〜<m(__)m>  [in reply to shachinchu]
  • 22:26  @shachinchu 「業界」に流れるのなら分かるけど…。どうしても外に出てしまうもの、なんですかね〜。  [in reply to shachinchu]
  • 22:24  それ、ぜひやってほしいなぁ QT @akauo_reloaded: ついった上で鯱サポの声を拾って再度デザインを…なわけないか @monogatarizm どこで見つけてくる @shachinchu: 今年も新ユニ情報リーク
  • 22:04  喉の痛みがようやく治まってきた。あ〜非道い目に遭った。次は麻酔注射してもらおうっと。…といっても、眠っている間に検査が終わるわけじゃないのだけどね、私の行ってる医院では。
  • 21:57  どこで見つけてくるんでしょうね。実は中の人とか? RT @shachinchu: 今年も新ユニ情報リークかい。
  • 21:55  来季はACL用が出るはずだけど…w RT @shinya_9: 今年の買っとこうw RT @canaries1007: ユニフォーム画像ゲットだぜ! 激しくダサい! まぁ実物見ないとなんとも言えないけど。
  • 10:44  RT @KenAkamatsu: 本日、「広告モデルによる、絶版マンガの無料配信事業」を立ち上げました。一見きらびやかに見える電子書籍業界ですが、実は著作者があまり儲かっておりません。この状況も何とかしたいです。詳しくは公式ブログにて。http://d.hatena.ne ...
  • 08:46  口出さんでよろしい。http://bit.ly/9lEgiE それよりも、発言聞いてると、前会長の犬飼さんに「も」陰からプレッシャーかけてたように読めますね。さぞ、やりにくかったことでしょう。
  • 08:42  @cw0609 そうですね、ナビ杯でした。川崎方面だったかと(^^;; チェアマンがあれこれ文句を付けて、サポーターの大反発を受けてましたね。  [in reply to cw0609]
  • 08:36  RT @JBFA_b_soccer: 【ブックレイジングのご利用方法】?本棚整理/?段ボールに古本を詰める/?申し込み用紙を記入して同封/?バリューブックスさんに電話/?ヤマトさんが集荷 →ブラサカ支援! http://bit.ly/9Ucvpi #burasaka
  • 00:22  凄い数、よく防いだね〜 RT @grampus8_hk: 新潟のシュート数33本なり。RT @dixy10: 名古屋GK高木、獅子奮迅の活躍/天皇杯 - サンケイスポーツ http://ff.im/-tUptg
  • 00:16  RT @uotora: グラの勝利を祝して! 本日発売のエルゴラより、とうこくりえ「蹴球風見鶏」をUP! 優勝のプレッシャーに潰されそうになる師匠。そして永井くんが早くも「蹴球風見鶏」デビュー。うむむ…。 #grampus http://p.twipple.jp/LX7Yp
  • 00:14  @cw0609 天皇杯はJリーグの管轄外だから、関係ないのでは?  [in reply to cw0609]
  • 00:10  RT @sasuraifutsaler: pescafun: 今、フジテレビでアンプティサッカーという事故などで、足を失った人たちが、杖を使ってやるサッカーをやっていた。2012年日本でアンプティサッカーW杯をやるらしい。ブラインドサッカーともに応援したい!!

Powered by twtr2src