2010-11-16, Tue, Nov 16

  • 19:52  (爆笑) RT @mao_nyan_hompo: ランドセルに砂詰めてきたよー!(笑)“@kurikararyuou: 公式きたー!『はやぶさカプセル内の微粒子が小惑星イトカワ由来のものと判明』http://bit.ly/dvDwLf
  • 19:46  @tamagoal11 いくら実質「ドラゴンズ新聞」でも、ちょっと無いですよね。(年寄りの編集長が煩いのかも)Fリーグのオーシャンズだって、一応プロチームだというのに非道い扱いだし。  [in reply to tamagoal11]
  • 19:38  コストナーの「牧神の午後〜」、この曲が好きなんですよね。振り付けもいい感じだけど、もう少し情感が出るとなぁ。…ショーではなくて競技会だから、求め過ぎかな。
  • 19:13  RT @organ_b3: アジア大会やオリンピックで、”○○が金メダル!”と"金メダルの××が帰国!"だったら、どっちを1面にするかで迷う? RT @chuspo: 【皆様にご質問】20日グランパスの初優勝が決まるかもしれない日。一方でドラゴンズは優勝パレードです。あ ...
  • 19:12  少しばかりおちゃらけて答えてしまったけど、な〜んか溜息が出てきた。地元紙に「どうする?」と訊かれるなんてねえ。いかに虐げられてるかが分かるというもの(T_T) ま、当のメディア自身がチーム持ってりゃ、そうもなるか…。
  • 18:49  なんでわざわざその日なの、パレード RT @chuspo: 【皆様にご質問】20日グランパスの初優勝が決まるかもしれない日。一方でドラゴンズは優勝パレードです。あなたなら、どちらの1面を希望しますか? 紙面作りの参考にさせていただきます。
  • 18:41  左右のイメージだったなぁ(^^;; RT @yugopixy: そうすると(売店で目立つ)上半分?をどちらにするかでまた争いになるw RT @monogatarizm: 1面を半分割じゃだめなの? RT @yugopixy: 紙面を2種類刷って両方売れば解決。
  • 18:39  マレクがそうでしたね RT @ususi0: 弟がゆうべ『チームはブルゾを即ほっぽり出すような酷い事しないよ。A契約ギリギリまで給料下げて残すか、契約解除しても最低限手術やリハビリの面倒ぐらいみてくれるよ。だから悲しむ必要無いよ。』と慰めてくれました。だと良いなぁ…(´・ω・`)
  • 18:35  明日は天皇杯なのか〜。NHK様で全然、放送予定ないので、気付くの遅れた。#jfa2010
  • 18:33  1面を半分割じゃだめなの? RT @yugopixy: 紙面を2種類刷って両方売れば解決。 RT @chuspo: 【皆様にご質問】20日グランパスの初優勝が決まるかもしれない日。一方でドラゴンズは優勝パレードです。あなたなら、どちらの1面を希望しますか? 
  • 18:25  5-0とは凄いですね RT @tamaltaneously: 父上もひと安心?(^^) QT @JFA: 【U-21日本代表 アジア大会】後半17分に日本、東のパスを水沼が右足ダイレクトシュートゴール右に突き刺し5-0!#jfa2010
  • 18:21  何が厭なんだろう? RT @glamoroussoul: 何で佳菜子ちゃんにアンチできてるんだろう。生で見て思ったけど、実際彼女すごいよ。動きがキビキビとしてキレが抜群だし、スピードがあるし、見てて気持ちがいいジャンプを跳ぶ。それに何と言っても見る人を引き付けるカリスマ性凄かった
  • 18:09  RT @natsume_cat: あのさ、一部のスケヲタさん。 ネガティブな事つぶやく時は、せめて選手の写真使ったアイコン外そうよ、醜い言葉を吐くなら自分の顔使いなさいな。 #figureskate
  • 17:25  #nowplaying Listening to Al Stewart ♪ Manuscript - YouTube http://tln.kr/1sjh5 #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  • 09:36  娘に「伊藤みどりの3回転半ジャンプは、とにかく迫力があって凄かったんだからぁ」と言うようになったらおしまいだな〜、と思う朝。自分が年喰ったという意味で(>_<)
  • 09:26  助かるね〜ありがと! RT @grabavan: (∩´∀`)∩バンザ──イ RT @shinya_9: よかったーRT @10pixy: おお、よかった! RT @fussy_mikkun: ケネディ代表辞退。ありがとう。http://j.mp/aovgPR
  • 09:24  @grampus8_hk そんな発言してるんですか?失礼しちゃいますね。トゥーのことなら、いったいいつから彼は日本にいるのかと。  [in reply to grampus8_hk]

Powered by twtr2src