2010-11-19, Fri, Nov 19

  • 23:58  コンセルヴァトワール卒なんですね。ニュースを見てたときは、キャラというか恩師の評が「のだめ」とソックリで、なんだか可笑しかったんですよね〜。ある意味、個性的で凄い子が出てきたんだなぁと(^^;;
  • 20:21  RT @cnet_japan: 11月20日は「世界子供の日」--Panda、子供に安全なネット利用のアドバイス http://bit.ly/dzmMw3
  • 20:14  やったね♪ RT @oop07: アジア大会サッカー男子の準々決勝。U-21日本代表はタイを1-0下し4強入りしました。対戦相手はイランかオマーン。大分の東のゴールが決勝点です。大分ファン・サポーターの皆さん、東は中国で東MAXになってますよ♪
  • 20:10  ジュネーブのコンクールで優勝したという女性ピアニストのニュースを見ていたら、リアル「のだめ」みたいな人やな〜と思ってしまった。(^^;;
  • 19:59  吉田都さんの「英国ロイヤル・バレエ “ロメオとジュリエット”」今夜だったんだ。HDDの空き、大丈夫かな〜。(・_・; 早めにディスクに落とさないと。
  • 19:55  RT @nhk_hensei: 【吉田都さんのバレエをたっぷり!】Eテレ 今夜10:25〜「スーパーバレエレッスン ロイヤル・バレエの精華」&続けて11:00〜「芸術劇場 英国ロイヤル・バレエ“ロメオとジュリエット”」吉田都が踊る最後のジュリエット byEテレ編成 htt ...
  • 19:43  内田選手@ドイツも似たようなことを言われてますね(^^;; RT @canaries1007: トヨスポで見た花井の私服の上下スウェットにサンダル姿にはドン引きしたなぁww RT @naapon: 花井くんのめちゃくちゃイケメンなのにいまいちあかぬけないとこってきゅんとする。
  • 19:40  RT @moeka0222: なんか正直ずるい。なぜなのか説明できるのかな…東京とかいつもセントラル的なのに。しかもサポ思いに見せかけ、地元以外のサポにはかわいそう。 RT @babame3776: 鹿島の天皇杯、ここ3年間で10試合やって全てカシマスタジアムって異常だよ ...
  • 18:43  GOGOグランパス来た〜!
  • 17:57  RT @uotora: 準々決勝、やっぱり鹿スタか。これで鹿島は2008年から計算して11試合中11試合がホーム開催。ちなみに「いろいろやり方があるらしい」と社長が言ってたガンバさんは今年になってホーム率100%…。「中立地」が聞いて呆れるw おや? 誰か来たようだ…。 ...
  • 17:56  RT @s_yaga: 結局は国会が悪いのか( *`ω´) でもそういう事態でも総合とBS1と両方で相撲中継をするのか・・・ #nhk
  • 16:08  千田さんが書いていた「ザッケローニオシムトルシエの鼎談が正月特番で放送される」というのは本当みたいですね。…しかし情報って、やっぱり関係者が流すんですねぇ。番宣とあったから、リークと言うほどのことではないのだろうけど。
  • 16:05  RT @TOHRUSUGIMOTO: 少し番宣。民放BS10周年記念番組、全体演出します!12月29日 BSフジ「向井理×宇宙」30日 BS日テレ上原浩治×丸山茂樹」1月1日 BS-TBSザッケローニ×オシム×トルシエ」2日 BSジャパンチェ・ジウ×韓国世界遺産」3 ...
  • 16:03  オシム@愛と勇気」例のW杯中のオシムのつぶやきをまとめた本、という触れ込み。楽しみ♪ http://bit.ly/dA3Les
  • 15:12  同感! RT @eieioh758: 隼磨は昨年までは正直「助っ人」の印象だったけど,今ではすっかり「ずっと一緒にいた家族」 RT @dixy10: 田中隼磨公式サイト:メッセージ: 試合前日 http://goo.gl/fb/qVjlr
  • 15:09  @tamagoal11 そう、あのやりとり?も楽しみのひとつだったりします(^^;; なかなか名古屋戦に当たらないので、その意味でも見たい(聞きたい?)んですよね〜。  [in reply to tamagoal11]
  • 15:06  公式発表されましたか。ジェフサポはどう思ってるんだろう RT @somei38: RT @tete_room: このタイミングで、ですか「江尻篤彦監督 今シーズン限りでの退任について」http://bit.ly/aW9mrn
  • 14:59  @tamagoal11 後番組が待ち構えているんですね。はややの解説が聞きたかったけど、録画はe2にするかなぁ。  [in reply to tamagoal11]
  • 14:55  @hirotsugu_n 言われてみれば。日程の都合か、距離の問題なのかな。  [in reply to hirotsugu_n]
  • 14:48  なになに、もしかしたら明日、優勝が決まるかもしれないってんで、テレビが延長放送してくれるかも、ってことで皆さん、バタバタしてるんですか〜(^^;; …地上波、e2、どっちを録画予約しておこう…。
  • 14:42  RT @ab_mucchin: 天皇杯のダイジェストがNHKのHPで動画になっていますね(BS放送したものがカードごとに動画になっている) http://www.nhk.or.jp/sports/tennouhai/ #grampus
  • 14:42  RT @granista_0103: 明日、湘南×名古屋の試合を東海ラジオが生中継するそうです!聞かなきゃ!! #grampus
  • 08:51  @zono_zono なるほど、そうしたちょっとした差が、勝敗を分けるのかもしれないですね。(^^)  [in reply to zono_zono]
  • 08:39  同じく〜(T_T) RT @eieioh758: おはようございます! 昨夜の天皇杯ダイジェストは見逃したよ★☆
  • 08:38  @zono_zono やっぱり、義成選手なりの、味方を鼓舞する気遣いだったんですね。感激してよかった(?) ああいったシーンは胸が熱くなりますよね。  [in reply to zono_zono]
  • 08:31  @grabavan 私が見せてもらったPK戦のも @grabavan さんが撮ったものだったんですね。雰囲気を味わえただけでも幸せ。ありがとうございます!
  • 08:27  もし実現したら嬉しいけど、腰を据えて何年か我慢するつもりでいてほしいわ、ジェフフロント。
  • 08:24  ジェフ千葉、江尻監督解任?のニュースにビックリ。迷走してますね〜、フロント陣。と思っていたら、後任にドワイト有力だって?
  • 00:32  @granista_0103 アーセナルはカッコイイですね。日本もそれなりに「らしい」色使いとか出てきて、(セレッソピンクとか=女子カラー?)いい感じだとは思いますが。要するにグラは「変えすぎ」なんだと思います。  [in reply to granista_0103]
  • 00:19  RT @cat_1topi: 主役はワンちゃんだけど、ねこちゃんでも同じというわけで^k RT @nza_: RT 泣いてしまいました。必読。 ペット欲しい人、あと安易に里親探しのRTしてる人にも読んで欲しい よく考えられてる @susau 東京都衛生局のマンガ。 htt ...
  • 00:15  豪華なメンツ(^^ゞ 麻也〜♪ RT @hirotsugu_n: [Clip] ドイツに日本人選手集合!長谷部誠香川真司内田篤人川島永嗣吉田麻也矢野貴章が食事会...馬場憂太鄭大世も参加 http://bit.ly/d22PKf
  • 00:05  ZAKZAK… RT @SSBTOKYO: どうせならVol1が見たい。NHKホールですよ達郎さん→ 紅白サプライズ 大瀧詠一(62)佐野元春(54)杉真理(56)によるユニット「ナイアガラ・トライアングル」の初出場が濃厚 http://t.co/QdCQCcv #tatsuro

Powered by twtr2src