2010-11-12, Fri, Nov 12

  • 23:40  そうなんですよね、「次いつ出るか?」と思うと、えーい!と清水の舞台から飛び降りそうに…,。いや、かなりの方向で、そっちに向かっているんですけどね(^^;;
  • 23:36  RT @korotopipi: かなりの満足感♪ RT @future_walk82: ありがとうございます(*^ω^*) とっても助かりますw RT @sauberwind: 今日のトヨスポレポ書き上がりましたー。http://d.hatena.ne.jp/sauber ...
  • 23:32  爆笑。素晴らしい♪ RT @hirogonEB: 津らしいです(^^;) 津行ったー RT @chida3: @hirogonEB ツイッターの聖地ってなん?
  • 23:31  リストって、いつのまにか作れる数が増えていたんですね。調子に乗って増やしたら、読むのが大変そうだけど(^^;;
  • 23:29  RT @Shogah: 同意。バーブラ.Sに対抗できるほど、とにかく歌が上手い!!RT @afrehley: ドナサマー、ディスコで括るのもったいない @tamaltaneously: 大好物デス(^^) RT @hirokunno1: ドゥービーとベックの事をツイしなが ...
  • 23:27  ホンディ? RT @twinavi: 【話題の記事なう】新語・流行語大賞候補に「なう」「iPad」「ガラケー」「本田△」「岡ちゃん、ごめんね」 http://twme.jp/tnav/0076
  • 23:12  最近のCDは過去作品のリイシューが多いのかな。やたら目に付くような…。以前からあるのに、私が気付かなかっただけ? アル・スチュアートのデビューから4枚目までがボーナス・トラック付きで再発していて、唸ってます(^^;; どうしようかなぁ。 #Music
  • 18:18  鬼の木転じてトトロの木。めおと杉転じてトトロの木。人間の目は勝手なもの。…おっしゃるとおり(^^;;
  • 18:12  RT @cop10origami: COP10開催式日本政府映像。おりがみも登場します!桑名の千羽鶴のみなさんとGreen TVさんの奇跡の出逢い・・・。 #cop10 #origami #mie #kuwana #bdjp http://ow.ly/38DhF
  • 18:11  RT @nhk_hensei: 【BS2 音楽のワンダーランドへ】13日夜10:00「どれみふぁワンダーランド」は、「恋のバカンス」「男の子女の子」などの大ヒットで有名な作詞家、岩谷時子さんを徹底分析。トークゲストはベテラン、井上順さんが登場します。http://bit. ...
  • 18:03  お焦げが食欲をそそる、今夜は十目ごはん http://p.twipple.jp/24ZTe
  • 13:52  いや、ニャンコのニュースじゃなくて、こっちのニュースをクリップしておきたかったんだ(汗。「コパ・アメリカの組み合わせ」 http://bit.ly/cz8hQ0 「また、おまえか!」→アルヘンと同組。チリとの対戦を見たいなぁ。
  • 13:46  欧州セット組しか見られないの?(T_T) RT @skyperfectv: 【速報】<日本代表ザッケローニ監督がスカパー!に登場!>[11/14] ミラノダービー ゲスト解説にザック出演決定 http://bit.ly/aDze6U
  • 13:44  猫の水の飲み方→水面に舌先が触れた瞬間にすばやく引き戻す。だから顎が濡れない。 http://bit.ly/c5FCWJ ホントかな〜、うちのにゃんこたち、いつもアゴに水滴が付いているんですけど(^_^;) それに、しっかり水の中に舌を付けているような…。
  • 11:56  @tamagoal11 でしょうね。練習中になんて、余計に泣くに泣けない感じ。6週間なんて…。今シーズンはプレーする姿が見られないと思うと悲しいです。  [in reply to tamagoal11]
  • 11:08  本田圭佑がリバポーへ?というニュースを読もうとしてたら、ナカザーの記事がど〜んと。ホンディのプレミアへの移籍が実現したら、タイトルは「和製パクチソンになれるか?」ってところかな。こういう表現、好きじゃないけどね(^_^;) http://bit.ly/cZEjHv
  • 11:02  「中沢左ひざ負傷!全治6週間でアジア杯ピンチ」 http://bit.ly/aNBXGm 今季絶望?嗚呼。(もしグラだったら…と考えたら余計に(>_<)
  • 10:22  RT @twipple_iphone: ついっぷる紹介していただいている記事がありました。割と細かく解説してくださっているので参考にしてみてください。自分で作れって?(^。^;) http://s-max.jp/archives/1195513.html
  • 10:14  電子書籍の「パブー」、「第1回 絵本コンテスト」の入賞者が決まったというニュース。 http://bit.ly/brwnBO 楽しそう。読んでみたい? にしても、こういう「電子書籍」がいっぱい出てくると、ますますiPadが欲しくなる なぁ。

Powered by twtr2src