2010-11-04, Thu, Nov 04

  • 18:57  芸術創造センターでコンサート、と聞いて。あれ、壊されるんじゃなかったの?と思った私は遅れてる?
  • 16:20  同じことを考えました(^^ゞ RT @uotora: ピクシーの「もしかしたら闘莉王が出られるかもしれない」は、鹿島に対する牽制じゃないかな? わからんけど。 http://bit.ly/d2E6os #grampus
  • 10:08  風邪を引いて酷い目に遭った。いや、熱が出て寝込んだだけなんだけど。まだフラフラするし、今頃になって頭痛がしてきた。(>_<)
  • 10:02  @tsurezuretarou こんにちは。音楽好きでFMをちょいちょい聴いています。が、最近はDJのお喋りが盛ん?でAMとの差をあまり感じません。その辺が少し不満ですね〜。  [in reply to tsurezuretarou]

Powered by twtr2src