2010-11-03, Wed, Nov 03

  • 17:09  そんなこともありましたね! QT @tamaltaneously: アテネ五輪惨敗の責任をすべて押し付けられた那須くんが今日の舞台で主将として闘い報われてヨカッタと思う。代表を目指してくれれば。それにしてもちゃっかり混ざって大はしゃぎしてる古賀がなんだかオイシ過ぎる^^;
  • 16:57  やらかしの歴史があるからねぇw QT @allez10: 名古屋グランパスの公式のグランパス君も古賀には厳しかったね RT @sada81s: 古賀関連のツイート面白かったっすw RT @allez10: 古賀おめでとう。 #grampus
  • 16:50  同意 QT @yugopixy: ペトロビッチには、オシムみたいにタイトル獲ってほしかったなあ。。報われねえなあ、くそう。
  • 16:49  私もです〜 QT @Hirakusankakkei: そんな槇野選手が大好きです!
  • 16:47  まだジュビロ戦、残っているよね、グラ。前田も那須もコワいなぁ。...え?古賀?f^_^;
  • 16:42  ではなかったようなw QT @mame_mame: また古賀かw
  • 16:40  ですね QT @hiroyuii: フジテレビのJ最強へ!という右上の文字には異議ありです。
  • 16:35  w QT @allez10: 時間稼ぎをするなんて賢くなったな @bulletspeed_ski: そんな古賀さん足攣りました @revO_shika wwwww @allez10: RT @kazu_bot: 秋田「古賀は50番つけて名古屋時代の10倍強くなった気分なんだろう
  • 16:33  ホントにね〜♪ QT @tamaltaneously: 前田のループ!(森崎の足に当たったのが幸い^^;) 日本のエースは君だ!!!! 南アへ連れて行かなかった岡田某に見せつけたでしょ☆
  • 16:30  攻撃陣が頑張ってくれてますね(笑 QT @allez10: ジュビロ磐田ファンの皆さん まだ油断してはいけない。 古賀がやらかすかもしれない。私は瑞穂で気が抜けた時の古賀のプレイで何回も負けたのを見ている。 #grampus  #jubilo #sanfrecce
  • 16:24  ヨシカツから点取った〜!
  • 16:22  古賀っちがメダルかけてもらうのか...(こだわるね、私も;^ ^)
  • 16:20  アチャ−何、この展開★
  • 16:19  ジュビロ勝ち越しか〜。
  • 16:12  それこそ七不思議!f^_^; QT @gr8rosso: こっ古賀のゴールで…!
  • 16:10  私的には、この場に古賀っちが立っていることが不思議ですf^_^;
  • 15:52  ナビ杯始まってる〜っていうか、もう終盤(T_T) 録画予約しておけばよかった。
  • 13:58  ミスドでお昼。豆乳ラーメンというのを食べてみた
  • 09:47  ケータイでアプリを常駐させておくと、めちゃくちゃバッテリーの減りが早い...。
  • 09:37  RT @NikoKato: 性犯罪被害者"声なき声"3000人の実態「強姦や強制わいせつの時効撤廃よりも、犯罪被害被害者にあなたは何も悪くないというケアを先にして欲しい。その上で性犯罪が凶悪犯罪だという認識を高めて欲しい。」#tvasahi
  • 09:35  なんて書いたけど、今日は祝日だった…。
  • 09:24  朝から重い話題だなぁと思ったけど、夜の番組で取り上げることができそうなのはNHKくらいか。でも、この時間帯で、どれだけの男性が見てるんだろう。うちの相方は、やっぱり男性目線で、なんとか彼女の悪かったところを探そうとしてた…。何とかせにゃ、とは思ったようだけど。 #tvasahi
  • 09:16  RT @monmon_momiji: 小林美佳さんの行動、勇気に心から敬意を表します。性犯罪被害とたたかうということ。3000人の被害件数のうち半数が、加害者が身内。警察に届けたのは120人。被害者なのに親から「黙っていなさい」と言われる。「被害者は悪くない」のに。要社会変革。
  • 09:15  RT @sanzuu: スパモニ。性犯罪被害者へのコメンテーターの一言。女性が被害に会う様な場所へ行ってしまったからと言う人が居る、と。被害に合う様な場所ってどこだ?日本の何処がそういう場所なんだ?
  • 09:13  RT @sudokenji: 続き。その3000人の人の「被害を誰かに相談したか?」に対する答え:警察4%、病院3%、弁護士2%、カウンセラーなどその他6%、誰にも相談してない85%。小林さん「性犯罪被害者は自分は悪くないということを分からせて欲しい。みなさんには性犯罪被 ...
  • 09:13  相談してきた人だけで3000人というのは衝撃でした。延べ人数だったとしても。
  • 09:11  RT @sudokenji: スーパーモーニング。小林美佳さん。性犯罪被害を24歳のときに受け事実を手記で告白。母親に「誰にも言ってはだめ!」と言われた事が腑に落ちなかったことが告白のきっかけ。実名で性犯罪被害を告白したことで「小林さんになら話せる。」と性犯罪被害に遭った ...

Powered by twtr2src