2010-11-02, Tue, Nov 02

  • 22:07  ケータイの速報のほうが早いんだねぇ、Fリーグの結果。首位攻防戦とあったから、どこと?と思ったら、対神戸。たしかにモグラ叩きだわ(^^;; でも、明日のほうが祝日だし、いいんじゃないのかな〜と、余計なお世話。
  • 21:14  今日は「グッドワイフ」の日だ〜。それまでに胃の痛みが治まりますように(>_<)…にしても、この番組は来るのが遅い気がするんだよねぇ。他のことでは、1週間があっという間に感じるのに。
  • 21:07  見逃してる(>_<) 探します RT @fckry_s: 【11/2付けの朝日新聞FC刈谷の記事が載りました】 *FC刈谷サポーターズ* http://bit.ly/8Y5S2R
  • 21:01  フットワークのよい方ですね〜(^^;; RT @TakaEriEvoX: サッカー日本代表ザッケローニ監督が世界バレーを観戦しとる!!
  • 20:59  RT @cop10origami: 未来のために…生物多様性を大切に。
  • 19:58  所用で歩き廻って疲れた(*´ο`*)=3 疲労のせいか胃腸までへたばってる...(T_T)
  • 17:51  RT @akr290: 6日のグランパスiPhone専用ページのアップルストアイベントに向けてコンテンツを仕込み中。現場に来れない方にも喜んでもらえるんじゃないかと。当日はデザイン担当の中川が、広報さんと一緒に専用ページのご紹介させていただきます! http://ow.l ...
  • 10:25  めっきり寒くなったけれど、コートの類をしっかり着込んでいる人は、まだ少ないかな。というより、今年はポンチョとか羽織ものが流行り?多い。

Powered by twtr2src