2010-11-01, Mon, Nov 01

  • 18:14  夏にもシチューを作ってしまう私だけど、寒くなってくると、やっぱり合うなぁと自己満(^^;; ジャガイモと玉ねぎが小さくて切りづらかったけど。
  • 18:10  RT @bushotai_bot: 【武将隊Blog】 十一月一日: 本日から十一月・・・十一月一日・・・111・・・英語でワンワンワン・・・ワンワンワンといえば犬・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ?!本日は犬千代様の日つまり利家様... http://bit.ly/ ...
  • 15:56  秋深し…。ちょっとアイコンを替えてみました。
  • 11:55  前のツイートに関して。リンク貼るの忘れた。http://bit.ly/dzAaMi を見て。
  • 11:54  ちょっと前のエルゴラの玉ちゃんコメ→「まるで欧州のビッグクラブみたいな勝ち方をしている」を見て、Jリーグアフターゲームショー、ノノさんコメ「欧州のクラブのような粘りのある守備」を思い出した。いや、どっちが先とかいう話ではなくて、そういうイメージなんだ今のグラは、と。
  • 11:29  驚いたのは、「長谷川監督退任」のニュース。 http://bit.ly/cR3sZc たしかに“結果”は厳しいものだけど…。とはいえ、もう6年も経っていたんですねぇ。早いものだ…。 #jleague
  • 11:23  今井遥ちゃん、フリーは3位だったんですね!すごい。 http://bit.ly/dxXPYf →この衣装もツボ♪(^_^;) http://bit.ly/adUJLp
  • 11:12  早いものでもう11月。年賀状を取りに来いという案内や、いろんなおせちありますよ〜というDMなどで、気持ちが落ち着かない。…でも今日は暖かい、というより暑いですね、@ナゴヤ
  • 11:09  マッスーがねぇ(涙) RT @uotora: 本日発売のエルゴラ。「名古屋×C大阪」マッチレポ。「意地と執念、そして渇望」MOMは増川! 「闘莉王がいない最終ラインで、集中した守備を見せ勝利に貢献(7.0)」 #grampus
  • 01:11  RT @Aichi_Triennale: 【お別れ】長者町会場?ATカフェもいよいよ閉店。これで全ての会場の閉館?閉幕となります。たくさんのご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました。また3年後に必ずお会いしましょう!#AichiTriennale #lovetori
  • 01:11  RT @Aichi_Triennale: 【お別れ】あいちトリエンナーレ2010 次は、愛知芸術文化センター?愛知県美術館会場が、ただいまの時間をもって閉館です。パフォーマンミングアーツも全ての公演が終了しました。たくさんのご来場、本当にありがとうございました。#Aich ...
  • 01:10  RT @Aichi_Triennale: 【お別れ】あいちトリエンナーレ2010 まずは、名古屋市美術館会場が、ただいまの時間をもって閉館です。たくさんのご来場、本当にありがとうございました。#AichiTriennale #lovetori

Powered by twtr2src